今日で終了

とても冷え込みましたが、天気もよく雪が降らないのが何よりです。あ~。早いもので、あと2日で今年も終わりです。今日で営業も終わりで明日からお休みをいただきます。一応1月3日まで休み4日より仕事を開始の予定ですので、よろしくお願いいたします。ところで皆さんは、初日の出を見に行きますか?、、こんな記事を見つけました。初日の出をインターネットで中継ですって、世の中便利になったものです。しかし実際に苦労して足を運ばないで見たとして御利益あるのだろ~か。

朝から、除雪。。忙しかったのでとりあえずの除雪しかしていなかったわけで、事務所回りの隅のほうまで除雪する。結構雪が残っていて、午前中びっしりタイヤショベルと格闘。細かいところに雪が多く残っていて、雪スコップでかき分けたり、タイヤショベルを上がったり降りたり。。気が付くと腰が痛くてやばい事に。自宅に戻ってコルセットして、午後からは事務所の大掃除などをする。途中で友人の車やさんから携帯が来て「愛人を途中まで陸送屋さんが持ってきてるけど積み替えの際にバッテリーが上がったらしくエンジンがかからないので、中継地点まで取りに行くので一緒に行こう」との事。無事会社まで運んできて、リードするがウンともスンとも言わず。おそらくプラグに燃料がベッシャリと思われる。水平対向のエンジンは、プラグを外すのが面倒なので、明日考えよう。

18時帰宅、かなり腰痛い・・・なので無理やり散歩に行く事に。こんなものは根性で治るはず。CS放送で大好きな「大地の子」見た。いやいや何回見ても素晴らしい作品です。くぅ~。。泣ける・・・見すぎて重要な場面のセリフはほとんど暗記してしまっている姿に子供も呆れてた・・・明日は第4話と第5話。楽しみ♪

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP