きもちわるいきむちときもちいいきむち

曇り空で少し雨も降りましたが、大きく崩れる事もなく良かったです。週末は天気が良さそうで良かったです。厚生労働省は中韓産キムチを検査する事にしたみたいです。ちゃんと見てくださいね。よろしくお願いいたします。

網走現場変なフェンス

8時網走の現場に到着。完了検査に提出する壁紙の写真撮影など。。外観はほぼ完成しているわけで、レンガと壁と屋根の色のバランスは、可愛くてなかなか良い。やっぱ本物のタイルに本物の塗り壁じゃないと、こうはならないぞな。って「自家自賛!」。あららわがまま看板がとんでもない所にあったので元の場所に戻す。しかし最近はあそこの業者さん以外は、タバコのマナーもゴミのマナーも本当に良くなったので、そろそろ看板もいらないかな・・・ライブカメラの11月3日15時の映像なんか見ると、クロス屋さんの一服の様子が写っていますが、ちゃんと外に出て一服しています。本当に現場に対するお気遣いありがとうございます。。帰りに美幌の外構工事の現場に寄る。お~、、変なフェンスも完成し出来上がりだ。この「丸太風変なフェンス」は、鉄骨にモルタルを塗った物なので凄く丈夫なんですよ。大雪でも倒れません。午後からは事務所で色々。請求書の整理、給与の計算など。

20時帰宅、そろそろ行動パターンの予想の読者の方は、来るかと思ったかと。「パラム」で下の検索機能で検索してください。月に1回の恒例行事で家族でパラムに行く。あ、、そうそう我が家では、基本的に家では肉を食べません。だから月に一回の楽しみなんです。行った方ならご存知と思いますが、席に着いたら最初にサービスで出てくる「キムチ」あれとっても美味しいですよね。気持ちの良いサービスだこと・・・そして何と久々に「レバー刺し」が復活していました。美味しくて最高です。♪今日も食べましたぁ~、、、。11.000円くらい。会計のところでパラムの食事券を発見。。そのうち当社のプログ懸賞にしようと考えてます。こうご期待!

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

コメント (1)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP