着メロやばいって。

一日いい天気でした。。週末の天気は、絶対悪いことになってます。。はずれて欲しいと心から思ってますので、何とか頼みますよ。。またまたこのネタです。くどいですが原油高騰、最終製品にも波及 タイヤ、4-10%値上げですと。。スタットレスタイヤの時期ももうすぐです。。遅くてもそれまでには何とかしてくださいね。。よろしくお願いいたします。

朝から申請図面作成。。今日で終了するぞ!!気合だけは十分だ。昼ちょっと前に、北見の現場に行く。。予定通り変な階段にペンキ屋さんが着色している。。思ったより大変そうでご苦労様です。。プシュープシューって白いペンキを吹き付ける、、面白そうでやらせてもらいたい。。自分も会社のトラック位なら塗ったことあるけど、まさかお客さんの家で、もし失敗したら大変。。本当に「変な階段」になり笑えなくなる。。そういえばこれ紹介します。名前は「変な対面カウンター」黒酢屋さんと話をしているうちに、こうなってしまった。。別に雑誌とかのパクリではなく、自分が思いついたものなわけで、おそらく世界初???。。きっと何処かにあるんでしょうけどね。。カウンターがスライドし中か収納になっているわけで、箸とかスプーンとか醤油とか洗剤とかたわしとかサランラップとかキッチンペーパーとか収納出来る。。今の段階では完成ではなく、、水がかかっても大丈夫なように黒酢屋さんが面白いことをするらしい。。変な対面カウンター。。開いたとこ変な対面カウンター。。閉じてるとこ

洗面台もいつものとは違いシンプルというかなんというか。。。「安そうで高い変な洗面」と名づけましょう。。実際見ると結構良い作りですけどね。。玄関のテラコッタタイルも終了していた。これ結構高いんですよ、、だから内地の輸入代理店から直接買い付けて、在庫しています。でないと高くて庶民には手が出ません。立ち上げの巾木のタイルの出隅の部分は壁の丸とに合わせて貼ってある。タイル職人さん、気を使ってくれて、どうもありがとうございます。玄関タイル変な洗面変な階段の手すり

昼からも申請図面作成、、夕方やっと出来たぁ~。肩がコチコチです。帰りに本屋さんに寄って本をたくさん仕入れる。。専門書はここでないと駄目よね。それにしてもシーーンとした本屋だ。静かで息か詰まりそう、色々本を物色していると、「じゃ~ん♪♪」って自分の携帯から。。クレイジーケンバンド本屋の大音量曲が!!。。あわてて本屋を出ようとするが、脇に本抱えたまま外に出たら、犯罪なわけ。。何とか電話をポケットから取り出し「もしもし」ってやばい、自分の声が店内にこだまする。。そんなこんなで、本を投げ出し何とか外に出たわけだけど、恥ずかしかった。あそこ本屋さんに入場の際は、マナーモードにしましょうね。きっと自分以外にも餌食になった人いると思う。20時帰宅、早速パソコンの修理。今日で4日目かぁ~、、でもやっと直った。目がしょぼしょぼで23時睡眠・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP