世界に一つのゴミ箱。

どんよりとした雲におおわれた空の一日でした。明日も天気が悪そうですが短めでよろしくお願いいたします。

出来ましたぁ~頼まれていた世界に一つのゴミ箱。。と言っても大した仕掛けは無いですが、、、単に建てた家の寸法にピッタリ合うと言うだけですが。。結構手間かかるんですよ。採寸して、材料発注してキャスターや丁番買ってきて、大工さんと論議して、塗装屋さんに持っていってもらって吹きつけ塗装をしてもらって、、、でも丈夫で長持ちしますし、おまけに安いですしね。。一応北見市仕様の45リットル用の袋がピッタリになっています。。エボホームで建てた人はこんな時も得するんですよ♪。。

3つのゴミ箱とキャスター付きの台
使う時は台にのせて使う

朝からプラン作成や契約前の最終見積もり作成やら。。昼から商談2件。お客さんと最大限に知恵を出し合う。なんぼ自分が真剣に考えても、自分が住むわけではないので、お客さんも一緒に真剣に考えてくれないと当然ながら、良い家は出来ないわけで、何度も根気よく同じ事を繰り返し考えていることが大切かと。。21時帰宅して、、腹減ったぁ~、、今日は魚のカレイのフライ。。常呂の漁師さんのもらい物で新鮮でうま~~、、しかし骨が口いっぱいに広がって、もぉ~いや~。。家内に骨を取ってもらって身だけ食べてずるいけど、これ最高。。ビールにピッタリね♪♪、、子供に勉強教えて(いいかげんに)所さんの吹奏楽のテレビ見て今日も無事終了。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP