抜歯。。

今日もまたまた暑い一日でした。今日は30度。明日はなんと31度になるそうです。。これは夏が来たのでしょうか??それとも本当の夏が来る時期は、寒くなっちゃうのでしょうか。。それだけは勘弁してください。よろしくお願いいたします。それから最近思うのですが、プログをご覧のエボホームのお客様へ、プログ見て忙しそうだからと色々気を使わせることが、最近連続して色々起きています。しかしそんな心配は不要です。。お客様は神さまです。遠慮なく何なりと使って下さい。一応ここでは忙しそうなフリしているだけですから(笑)

朝から歯医者さんへ、、ここの歯医者はお世話になるようになってから10年以上経つ、、一番気に入ってるのは、予約した時間に行くと5分以上待たされない事。そして先生も気さくで又症状や治療法もとても詳しく教えてくれる。お勧めですよ4条通りの宮沢さん。今日は抜歯という事で9時1分到着。9時3分に呼ばれ、麻酔してギーギーがーがー9時24分には、お会計でした。早いでしょ♪。現場。アブラっこくなってきた。それでいて仕事も丁寧なんですよ。。それと比べると変かもしれないけど、、大工さんも似てる。。仕事が早いから雑という事は無く、逆に遅いから綺麗に仕上がる訳でない。。この見極めは難しいんだけど、絶対言えるのは、現場汚くて仕事が綺麗な大工さんは、見たことありません。。そう言えば、ここの歯医者さんは、いつもとっても片付いてるわけで、効率よくお仕事してるんだろうと推測。。。なんて考えながら美幌の現場へ。。大分進んでいて、現場もそろそろアブラっこいところまで進んでる。。大工さんと打ち合わせしていたが。。噛んでる脱脂綿が邪魔でうまくしゃべれない。。そうこうしていると、何だか歯がかなりの激痛。。キリマンスペシャル痛み止めは前にもらってたのが、家に置いたまま・・・かなりやばい。。とりあえず家に帰ろうかと、安全運転の限界走行で11時30分到着。。痛み止め飲んで長いすに横になるけど薬はそんなに早く効かない。。結局14時まで横たわっていたわけで、何とか少し治まって会社へ復帰。。ホームページ更新したり、プラン考えたり。美幌の現場の今後の段取り考えたり。。昨日合わなかった月末の支払い計算もお陰様で御名算。。しかしまたまた痛みだしてきた。。今日届いた「キリマンスペシャル」飲んでごまかそうとするも、、、あーーもーーダメ。。

って事で19時帰宅、、火曜は離婚弁護士見る日。あ~いつものようにすっきり解決しない。。来週最終回ですっきりかぁ~

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP