#海街チャチャチャ


エボホームが開発協力して今秋本格的全国デビューをするユダ木工「超断熱ドア(evo.door)」。
性能は勿論だが、構造、調整機能、取っ手、箱錠、蝶番。。すべてにこだわりました。ガデリウス、キムラ等今まで海外製の木製ドアが独占の領域に、ついに国産材を使用した純国産の木製断熱ドアが出来たのです。木製ドア全般に国産メーカーアルミドアより圧倒的に暖かく結露など少ないのですが、輸入木製ドアは「アフターサービス」が海外の価値観によるもので、そこがネックでした。このドアは100年以上の歴史を誇るメーカーの純国産なので、その不安からも解消されています。
エボホームで建てる気は無いけれど、このドアは欲しい!というエンドユーザー様はお気軽にお問い合わせください。


エボホームで家を建てる時、まず打ち合わせするのが、「屋根、外壁、玄関ドア」の色です。次に着工するお客さんと打ち合わせが終わりました。この時に結構色々お客様の性格やご夫婦のパワーバランスなどがよーくわかります。
1、直感的に決める人
2、前もって色々調べておいて尚且つ僕の空気を読み即答する人
3、今更この時点でネットで調べまくり、人に聞きまくり結局決められない人。そして決めた後も簡単に変更を繰り返す。

過去のエボホームのお客さんは1と2がほぼ全員です。
稀に3がいましたが、この場合は無視して勝手に工事を進めていきます。(工事を勝手に進めても怒らない温和な方の仕事だけ請けています(笑))

ご夫婦のパワーバランスがご主人寄りの場合は、パワハラじじいが奥さんを全面的に応援するので、女性は安心してエボホームで建てられます。だからエボの家ってあんなにかわいいのです♪

極端に言えば家とは女性のモノです。

「俺の城」ではなく
「わたしの部屋💛」

「男は男の甲斐性で女性の好きに建てさせてあげろ」

これが僕の基本的理念です。

働きながら子育てして尚且つ家事も。。。僕はそんな女性の味方です。
だから女々しい男性には嫌われるかもね(笑)

今回の建て主さんは完全自然感覚の「1」です♪

今頃エボで建てたお客さんがこれ読んでたらスマホの前で大きくうなずいたと思う(笑)


タイヤ8本組み換えです。


ただ組むのではなく


普通と違いパンティも履かせます(笑)

この瞬間が嫌いです。ラリータイヤはゴムが固くて、いっぱい空気を入れないとはまりません。。


そんな事より。これ。2話まで見たけど、かなりいい出だしです。ジピョンじゃなくてキムソンホがいい味出しています。笑いあり、今の所涙は無いけど週末が楽しみになりました。あ。。それとラブアラームのシーズン1は見ましたが・・・、、、結局年寄りにはきつかった。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP