引き返す勇気が足りないぞ。


4時出発。砂川は晴れていると思い出発。写真は5時過ぎの石北峠。


5度。。。


なんと道中土砂降り。何度か引き返そうと思うも・・悩んでいたら到着してしまい、仕方なくコースを下見する。あーあ、、田植えか?テンションダダ下がり、来なきゃよかった。もう10年以上前に燃え尽きた今の自分は、ボケ防止のために勝ち負の関係ない部門で、勝手に一人で走って勝手に自己満足して帰るという勝手な参加方法で走っているので、楽しくなさそうなら走らないんだけど、まさかこんなに降ったとは(笑)


晴れたけどね。コースは田んぼよ。前の車が本日優勝し北海道チャンピオン決めたとさ。弱い者いじめもそろそろ卒業しましょう(笑)


緊急事態が平時になったので、シュークリームどころかソフトクリームもチャンピオンので売り切れ。今回は参加台数がやたら多く帰ったら20時。それから海街見てたら0時。。20時間も目を開けていた事になる(笑)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP