家出しました。探さないでください。滋賀-京都-岐阜


と言う事で琵琶湖沿いにある神社へ。


みたらし団子が有名な神社です。


注文してから焼いてくれてホカホカ。


で、京都駅まで送ってもらいました。ビックリする人の多さです。
京都駅付近も散策しようと思ったが人の多さで中止。清水寺に行く道路とか渋滞してました。


次女とお別れして、電車でGo!
電車が走り出して間もなく、何とも言えない鉄の焦げるような臭いが・・・
で、乗換駅の米原の2個手前位の駅で点検の為10分ほど停車、、、何ともないようで(なんかずっとクラッチが焼けたような臭いする)10分遅れで米原駅着。元々乗り換えに7分しか時間が無いから間に合うか心配。。。で、電車のドアが開いたとたん乗り換えに大人数が走り出すから、つられた61歳田舎者、ホームの階段を全速力で登り、、、下り・・・、、、よし。飛び乗った。でも、発車しない。ゆっくり歩いて来た人たち全員乗せて10分遅れで発車・・・(笑)


で、大垣に戻り退院した自動車を引き取り出発進行。


で、ほぼ長野だけど岐阜県中津川市。
親友北村のこうば。雨が降って来た・・
北村ってこんな奴。長年ダンロップの契約ドライバーだ。


岐阜のソウルフード。「けいちゃん」
初めて食べました。
なるぼど、、これは旨いぞ。ニートだと言うと北村が奢ってくれた。助かる~

明日は早いから早く寝よっと。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP