エボホームの技術は今や世界レベル、、、か?


有名建築家、有名ビルダーが愛用するユダ木工の建具や玄関ドア。
来年の新しいカタログが完成して届きましたー。
表紙は今日本で一番売れている住宅建築家伊礼ちゃんとユダさんで商品開発した玄関引き戸だった。。
ちくしょ。


昨年カタログに引き続きエボホームで開発協力している「超断熱ドア」のところにエボホームの写真は掲載されました。


そしてポップな新色シリーズの所にもカエルの置物とともに登場(笑)
ま、自分の作った現場の写真を全国のトップランナービルダーや有名建築家のの目に留まるのは悪い気はしませんね。
真面目な話。僕の願う所はこのドアが世界に進出して認められることです。フィンランドに行きたいーー。


元写真はこれです。

カタログ請求はこちらからよろしくお願いします。

エボホーム物件掲載ページ


我が家の井戸も冬じまいします。本当はポンプを室内に取り付ければ真冬でも使えるのですが、面倒で移設してません。
災害時などは真冬でも出すことは出来るのですが、出来ればお世話にはなりたくないものですね。

15年ほど前、全国をガンガン飛び回って走っていた頃の僕のメカニックだった小西が今じゃ随分偉くなってしまい、テレビで本人の特集を組まれるほどにまで成長した。
記念に動画で保存しようと試みるが笑いをこらえられず断念、、、成長したなぁ、、と嬉しい限り。

 


テレビでピザを焼く。。。。
口の中をやけどしてしまった(笑)

テレビはアトムのアレ。
オダギリさん。腹立つわー、、、あの役ってそもそもは香川さんだったようだけど、オダギリさんで結果オーライの気がします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP