ウシャウシャ~(謎)


最近読んだ本。
中野優作さんはビックモーター事件で一躍有名になりましたが、僕は彼が1年前くらいにYoutube発信をし始めた当初から注目しておりました。この本はとてもわかりやすいビジネス書で40代以下のビジネスマンは読むべきと思いました。僕にとっては当たり前の事しか書いてなかったけど(笑)
ワクチン問題。もう遠い昔のような、そうでないような、、誰も正解は知らんわけだから、打ったから、打たないから、そんな事はどっちでも良くていいと思うが、テレビや新聞報道だけを見て偏った考えで判断せず、対峙した考えも拒絶せず見るべきと思う。なるほどなぁ、、そういう考えもあるのか。。という内容だった。

 


確かになぁ、、、

今日は「第一回北見にまともな住環境を提供する会(仮称(笑))」が高級焼肉店で開催された。高級店でも小ライスとラップを貰って焼きおにぎりする貧乏性(笑)
会の内容は極秘だが、とりあえず来春2棟着工(建設地は確定)し、その後様子を見ながら年10棟程度の住宅を単年ではなく恒久的に提供する感じの予定。
ひとつ決まった事としては「365日24時間アフター体制」で住まい手に提供し安心して住んでいただく家になる事。その他の工法、デザイン、コンセプトなどは白紙。

あ、、エボホームの家が復活するとかそう言うのでは全くありません。単に裏方としてお手伝いするだけです。僕の報酬の話も出ましたが「たまに焼肉を奢る」で十分。願わくば玄関ドアと建具とキッチンはエボ製が実装されれば嬉しいかな。。ま、そのうち実施する企業から発表があるでしょう。来年はミサワとのコラボ住宅もあるし何だかなぁ。。暇になりたい。

 


キング・ザ・ランド完走しましたー。いやー、、終始サランが可愛くて内容はどうでもいいわ(笑)
OSTが良くってあっという間の16話でしたー。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP