のんたいとる。


レボでバカ売れの「オホーツクの塩ラーメン」ですが、鮭節とんこつラーメンを食べてみました。
大体こう言うのって日清のカップラーメンを考えても、シーフード、カレー、その他色々限定と浮気しても結局ノーマルに戻るじゃないですか。
で、やっぱ戻ってきて良かったー♪ってなる(笑)

ところがこれ、、、旨いです。ホントに旨いです。特に麺が。
2回塩を食べたら1回これ食べたいです。
鮭節。そして塩に戻り、たまに鮭節。。そんな味です。


試乗しました。
軽のEV。軽なのに補助金は55万。
3000万の家なのに補助金は100万。
その100万も基準に満たず貰えない家が大半という。。
何だかねぇ。。。

乗った感想を真面目に。
良い所
速い。
静か。
脚もいい。
市内チョロチョロするのなら燃料代はタダ同然。

気になる所
直接給電できない。
車重が重く冬は止まんない(と思う)
おまけにFF
回生ブレーキONで冬道乗るのは一時停止で僕でも事故るかも。

うーむ。
北海道では、ひと冬様子見と思いました。

ちなみに雪の降らない地域なら
絶対買いです。今すぐ買いです。
55万に釣られて大丈夫です。

やっぱアウトランダーが欲しい。
あれは今考えられる全ての車の中でコスパも含めて最強だ。

テレビはアレ。
韓国のは3回見た。
ストーリーが分かっていても、何度見ても面白かった。
韓ドラは無駄に長いと言う人がいるけど、その「余白」が何度見ても楽しめる。
分かっていてもOSTと共にその場面を見たくなります。

日本のは同じストーリー展開でも無駄な余白が無く詰め込み過ぎてる感が。
いきなり退学、交通事故、コケコッコーって。。。。
初めて見た人混乱するかも。
グンウォンがちっこいのと、スアのカツラがパロディコントみたいだった。

来週も一応見るけど、同じ木曜日なら朝食みるくのYoutubeドラマの方が断然面白いなぁ。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP