光熱費が絶対にお得な情報。


ローズウッドのリバーテーブル。
気泡止めのレジン下塗りをしているのだが。。。。寒すぎて乾く様子無し。
困る。


エボ築16年。
電気代のクソ高い温水器。まさかこれを最新技術の電気で沸かすエコなんちゃらに交換?

それは無いね

2度騙されたら救いようないです。福島に行ったので更に疑念しかない。


捨てる。処分代も高い。
ちなみに去年ヒーターが壊れて7万円修理代がかかったそうだ。もっと早く勧めるべきと反省。


普通の石油ボイラーに交換がエボ流。
今年は予約受けているだけでかなりの件数がある。ボイラーも未だ品薄なので今年の交換はそろそろ打ち止めにしよう。

交換すると大体月に1万円の光熱費の差額が出て、4~5年で工事費は元が取れる。それ以降は儲かるだけ。当然エコなんちゃら石油ボイラーは付けない。
理由は簡単で。

メーカーは得してお客さんは損だから。

理由までは面倒だから書かんけど聞きたかったらニートなのでいつでも説明するからご来社ください。


ニートになると節約の為に、安い白肉多め。ライスとラップを注文し自分で握ってタレと一緒に焼く。
焼肉屋さんでライスをそのまま食べる人の気持ちが良く分かりません(笑)

コメント (2)
  • s.o

    エコの付くものは
    やっぱり後々色々あると思います(^-^;
    社長の考え方を支持します♪

  • エボホーム

    耳障りのいい言葉ですよね。
    ていうか印象で書いているのではなく事実損なモノは勧められません。
    損得勘定には「地元オホーツク」という部分も加味しています。
    単純にそれだけの話です。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP