おっぱい担当。。

ほら。だから。
北見市内にも危険なところいっぱいありますよね。

あれは人災です。

崩れる前の写真を見ると太陽光パネルを設置するためと言わんばかりの盛土の形。
全日本責任なすりつけ選手権が開催!

犠牲になった方々のご冥福を祈ります。


4月8日に心不全でぶっ倒れた千葉のマブダチが完全復活したので海浜幕張に。。
お祝いに高級中華屋さんでフカヒレチャーハンを奢ってもらう。


千葉から新潟へ。
何しに来たのか?って。。


美味しいお酒とおいしいものを食べに来た。
新潟・・・、、、旨い!


300キロ離れた金沢からヤリスクロスでおっぱい担当も来た。29歳。冬の3~4か月で15棟契約して残りの3分の2の期間はブラブラ遊んでいる家売る女。
年間40棟の工務店のナンバーツーの役員でもある。
得意技は枕営業(笑)。マブダチにはセントフォース所属の女子アナや東京で億を稼ぐキャバ嬢とか。。。変な奴。
何でかストーカーのように付きまとわれて迷惑しているけど、まぁいいか。

コメント (4)
  • おっぱい

    くにたんが迷惑でも、私には関係ないもーん♪

  • エボホーム

    まぁ、確かにな。オガサトが不思議そうにおっぱいの建築の話を聞いていた。

  • おっぱい

    オガサトさんは、「なんで、毎日ただ飲んでるだけだと思ってたけどどうやって家を売ってるのか不思議でたまらない」そう言ってた
    わたしにもわからない♪

  • エボホーム

    それな。だって俺でさえわかんないんだもん。年寄りには理解できません(笑)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP