先行発表。見た人は幸運です。


日曜の現場が好きです。
この現場は今年2棟目のサブスク住宅です。
実質77,000円の賃料で住める高性能一戸建て賃貸住宅。
賃貸だから火災保険も固定資産税も当然かかりません。
前回建てたサブスク住宅と基本同じ間取り、同じデザインです。

今回はエボホームで入居者を募集しませんが、近日地元不動産屋さんから入居者募集の発表があります。
物件管理も不動産屋さんに全てお願いしています。
この物件を最後にエボホームのサブスク住宅はもう今後も建てません。
入居開始は12/12から可能です。
幸運にもこの日記を見た方はエボホームにメッセージ頂いても構いません。対応しますのでよろしくお願いします。


段々キラキラの季節になってきました。
今日のRevoに来たお客さんはエボ薪ストーブオーナーさんが多かった。


セブンの金のなんちゃらピザ。
これ、薪ストーブで焼く事7分。。。旨い、旨い。マジ旨い。
ピザ帽子の10倍旨い。


テレビはJスポーツでラリージャパン。
貴元くん3位。。いやー感動した!
しかし、日本の景色にWRカー。。まじかっこえー。
写真はゼッケン69。カッレロバンペラ選手
フィンランド人で22歳の今年のチャンピオン。
やっぱフィンランドだよなぁ、、こじれるわー(笑)

コメント (2)
  • 田中 

    こんばんわ。
    こちらのサブスク住宅は、ペット可でしょうか?

  • エボホーム

    おはようございます。ペット相談可です。
    昨日からセクトさんで募集していますので、セクトさんの賃貸住宅検索サイトから直接問い合わせをしてくださいませ。

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP