試してビックリ!

9月に入り暑い日が多いですね。今日もいい天気♪、、明日は30度とかいう話にもなっていて、夏がやって来た感じです。
それにしても、工業用のりを作るのに使うお米が、なんと言う使われ方をしていたもんでしょうか??サラダせんべいバリバリ食べながら日本酒を飲むのが大好きな自分にとっては結構ショックです。。「食」と「住」の偽装事件が次々と起きる最近の世の中ですが、一体いつまで続くのでしょうか。。議員票も4割は固まったみたいですし、早く何とかしてください。よろしくお願いいたします。
ところで右の写真は何だかわかりますか?これはお口に使う新種のエチケット商品で、口にスプレーすると加齢臭がなくなるんですよ・・・・
って、ウソ!そんな事をしたら多分病院行きです。これは唐辛子の成分がたっぷり入った護身用スプレーで、何かのイベントの粗品にと試験的に若干数仕入れました。なにせ最近は物騒な世の中で、変態もそこら辺にウジャウジャいるわけで、昨年は下の子が自宅まで数百メートルのところで、ショボイ代物出した変態に追っかけられたりと全然他人事ではありません。お客様にプレゼントする前に、試しにと手のひらに極々少量スプレーし臭いを嗅ぐともう大変!咳と鼻水と涙でビックリ仰天です。本当にほんの少しであの効果、、こりゃ凄いわ!。。十分粗品になると思った。。もしエボホームからプレゼントされた方はどうか試さないで下さい。よろしくお願いいたします。

8時30分出社、、事務仕事を少しして市役所に確認申請を受け取りに行く。何だか建築関係の係りの人も不景気で申請少なく暇なのかと勝手に思っていたら、どうやら耐震建物の件やアスベストの事などで、非常に忙しいらしい。人の仕事は楽に見えますが、聞いてみないとわかんないものです。
帰りに現場に寄った、、この現場は「一戸建て借家」で中央三輪の非常に利便性の良い場所にあり、凄く広々した3LDKの建物である。オール電化でいつものエボホームの住宅と仕様は同じステキな作りなので、興味のある方はエボホームにご連絡ください。10月中旬に完成予定ですで、ちなみに昨年建てたこれと全く同じ建物です。
午後からは美幌でプチ外構工事をやっている現場を見に行ったり、事務所で次の現場の段取りをしたり、見積りをしたりなど、、やる事がいっぱいあって幸せ♪

20時帰宅、夕飯食べて散歩に7キロ、、三分の一は走っている感じ、途中でジョギングのおっさんに「こんばんわー」と挨拶されてビックリとか、、無事帰還してモンスターペアレントを見た。これも今日で最終回、、何回も変わる米倉さんの衣装が楽しみだったのだけど残念な感じがした。

コメント (2)
  • ねえや

    こんばんは~。
    変態に追っかけられた経験はありませんが、
    電車の中で痴漢に遭ったことがあります。

    「こういう目にあったらあ~してこうしてと思っていたけど実際は何も出来ない」

    ホントまさにその通りでした。
    怖い思いした時って、声が出ないし、足は震えるし、
    自分って思った以上に弱いんだなーと思いました。

    唐辛子スプレーいいですね。
    願わくば、それを使わないで過ごしたいものですね。

    P.S.「うらえぼ」読ませていただきました。
    実はブログでその話題が出たときからずっと気になっていたもので。。。読めてよかったです!

  • エボホーム

    どうも、、こんばんわー
    たまに二人っきりでゆっくり会いたいですね♪

    それにしても柴咲さん似のねえやさんを
    痴漢するとは、、、、う~む。。ちっくしょ~、、(笑)
    ホント変態は許せません。
    結構在庫あるので痴漢に遭いそうな人数分を送っておきます。

    このスプレーを電車の中で使ったら
    恐らくサリン事件並みにパニックになると思いますよ。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP