ヒーローがやってくる!

いや~~、、やっときました。ついにきました。。オホーツクの青い空、、ホント何日ぶりでしょうか。。やっぱ晴れると気分も爽快ですよね。この調子でどうかよろしくお願いいたします。
そう言えば今週の土曜日に、向かいの京セラさんで毎年恒例の夏祭りが行われます。一般の方もフツーに入場できますし、当日はなんとあの!麻倉さんが登場で、きっと盛り上がること間違いなし、、んで、素敵な浴衣姿の京セラさんのおねいちゃん方もいっぱい見られますし、毎年見ていますが何処かの町でやっているあのお祭りより盛り上がって面白いですよ。。。
昨年は雨で残念でしたが、今年は晴れるでしょう。。
今日は日曜日、、9時30分ちょっとした打ち合わせをするため事務所に行く。いや~~、、ホントいい天気で気持ちがいい、、北小のそばのスイーツ屋さんの数量限定桃のスイーツを食べながら雑談など色々。。桃の蓋を開けると甘いカスタードクリームがびっしりと詰まっており、桃と一緒に口に入れると幸せな甘さが広がります。。素晴らしい美味しさでニコニコ

午後からは家内と出かける、黒部さんで自分はあんかけ焼きそば、家内は塩焼きそばを食べた。。あんかけ焼きそばは具だくさんで、大きな海老が3つその他ホタテやら何やらで食べ応え抜群!非常に美味しかった。。ここは中華が美味しいですよね。
帰りに福村さんで本を物色していると、中学時代に一番の憧れのあの人とバッタリ合う。いや、、全く変わらない美貌に感心。。夢を壊さないでくれてありがとう。たまたま、違う関連から家内とも知り合いであることから、メルアドを交換していた。。あ~、、いいな♪
そして近くのにオープンしたての雑貨屋さんに行く。。いやいや、、お恥ずかしいけど雑貨を見るとテンションが上がる変なおっさんです。。もぅ、、手当たり次第にカゴに入れる、、今回特に気に入ったのは、大きな赤い缶。事務所のゴミ箱にしようと思った。
それにしても続々と素敵な奥様方が、多数ご来店で非常に混みあっていました。もう少し大きなスペースだともっと嬉しいとか思ったり。。
自宅に帰り27時間テレビの録画を見たりなど、、深夜に放送された大竹さんとさんまさんの掛け合いの部分は面白くて大爆笑!!家内は横で携帯片手に、あの人のメルアドを、ちらつかせてニヤニヤしている。。チョットムカついたりとか、、、

コメント (4)
  • めぐみ

    パンもおいしそうだし、塩やきそばもあんかけやきそばもおいしそう。
    そして雑貨やさんもいい感じだし。
    北見っていいとこですね~。
    エボホームもあるし(笑)

  • エボホーム

    めぐみさん。おはよー

    北見は食べ物がホント美味しい地域ですよ。
    多分地元にいるとわかんないのかもしれないけど
    他から来た人には絶賛されますよ。
    今度コッソリ遊びに来てください♪

  • 栗原

    憧れの人は、美しいんでしょうね~^^
    浮気はだめですよ~!!

    それにしても、笑ってうけながせる奥様も素敵ですね☆
    私だったら、顔真っ赤にして怒っちゃいますよ、笑

  • エボホーム

    いや、、これがかなりの美しさなんですよ。
    家内は神様みたい人で、
    だからこんなアホな自分でも生きてゆけるんです。

    社長になれたのも、レーサーになれたのも
    全部家内の影の応援があるからなんですよ。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP