やはり、、多少は不景気か?

日中は少し雨が降ったりしたけど、基本的には晴れ。。空の様子がなんだか秋みたいな感じでした。予報では明日は雨マーク、、そして明後日からは雪だるまマークと言う事で、一体どうなる事やら。。
しかし、単にかわいいだけではなく、英語もお上手とは、、「JUNO」のペイジと英語で談笑…石原さとみ、演技を絶賛と言う事で、まだ21歳だったんですね。。ドラマの「パズル」でも非常に面白い演技だったりで、将来が楽しみです。

8時出社、、少し事務仕事をして美幌に向かう、内覧会の後片付けの続きやお施主さんに頼まれた、壁に絵や額など色々掛ける木を取り付けたりした。あたり前だが、相変わらず室内の空気がおいしい♪。。玄関ドアの両サイドに取り付けた全部色違いのガラスブロックも、写真ではわかり辛いけど、色とりどりで非常に素敵♪。。
帰りに建築中の現場に寄って写真を撮影して北見に戻る。
午後からは事務所で事務仕事を色々、、ホームページの更新など、、、夕方、建材屋さんが尋ねてきて雑談を色々。。美幌での内覧会の集客の多さにビックリしていた。そうだべか、、そんなに他は少ないの、、やっぱ不景気のせい?。。確かに2003年の同時期のエボホームの内覧会では、100組のお客さんが来ていた事を考えれば、、、今は少ない。でも、多けりゃいいってモンじゃないと思ったり。

20時帰宅、、夕飯食べてテレビはレッドカーペットを見たり。昨日買ってきた本を読んだり。本当は散歩に行こうと思ったけど、なんだか気乗りせず、少し早めに消灯・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP