おバカなおっさん東京見学の旅1日目

いやいや、、天気は安定しているけど、寒い日が続きますね。そんなわけで例年よりインフルエンザの流行が早まっているみたい、、、皆さんは予防接種はもう済ませましたか?
今日から週末にかけて、東京で行われた色々なイベントを見学して来ました。「百聞は一見に・・」という事で、田舎者丸出しのおっさんが、初めてのおつかい状態で、どぉ~れみふぁ~そぉ~らぁしぃどぉ~~♪♪見たいな感じの笑いあり笑いあり笑いありそして嬉し涙ありの旅でした。その模様の一部をご紹介しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

8時出社、、余裕ぶっこいて少し事務仕事をしてから、8時40分女満別に出発、、9時15分女満別到着。。ところが、連休初日のせいか駐車場全然空いていなくて焦る。何とか一番遠いところに空きスペースを発見!向こうから逆走で全開で入ろうとしていた人に全然気が付かないどんくさいおっさんのフリをして何とか駐車、飛行機は9時30分発。空港まで足がもつれながら走る。空港に入ったら、飛行機が少し遅れ気味で余裕だった。無事飛行機に乗って羽田到着11時30分、そこからバスで東京ビックサイトに向かう。バス嫌い、、10分も乗っていると胃液が…、、気持ち悪い。。

ビックサイトに何とか到着、お迎えにレアリテ編集部の綺麗なおねいさんと、たびたびここにも変なコメントで登場のあたり前の家ネットワークの親方の塩地兄さんが来ていて、一緒にお昼ご飯食べたり…ここではエコビルド2007というイベントを始め、住まいに関するイベントが盛りだくさんに行われており大賑わい。インテリアコーナーは、素敵なおねいさん方がいっぱい見物に来ていた。なるほど、、こんな風なお部屋がおねいさんの好みなんだ。。勉強になった、、、それにしても一通り見るだけで3時間、、いやいや都会の展示会はスケールがでかい。
15時から24時まではアニキに現在の業界の流れや、自分の進むべき道などのアドバイスを受けたり、内容は秘密、、ウフ♪、、飲んだり酔っ払ったりで、気が付いたらここは新橋、、う~む。。あれ??どうやって来たの?

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP