200円でスッキリですよ。

久々に日中は一瞬ですがポカポカ陽気で、過ごし易い一日でした。予報では明日は傘マークが付いていますが、来週の予報は晴れマークの連続でいい陽気が戻ってきそうです。
オホーツク地方では紅葉季節真っ只中のようで、秋の深まりもピークといった感じです。その分冬が近づいて来ているという事になるわけですが、、、

8時30分出社、、少し事務仕事をして、取引ガラス屋に行く。なんだかジャンク品や不良品在庫を一層処分するとの事で、何か掘り出し物は無いかと思って張り切って行った。掘り出し物は無かった。時間を無駄に消費した。性格的に時間を無駄にするのは、凄く嫌い、、、よく考えれば、不良品在庫リストを一枚会社にFAXしてもらえば済む事と気が付き反省。
今日も売り地を物色して街の中を巡回したり、、途中で燃料警告ランプ点灯で、いつものセルフスタンドでガソリンを入れる。ここのスタンドは、ある一定量ガソリンを入れると、自動洗車機の無料券が貰えるわけで、そこまでの話ならどこにでもありそうだが、何とここはたった200円支払うだけで、係りの人がに洗車機に入れてくれて、なおかつ綺麗にふき取ってくれるんですよ。寒いこの時期は非常に助かります。今日は朝から時間を無駄に消費したついでだと思い、更に無駄時間浪費して、ピカピカに洗ってもらってスッキリ、、
午後からは事務所で事務仕事色々。プラン作成、見積り、やる事がたくさんあって本当に幸せ♪。。ありがとうございます。夕方、十勝地方の友人の大農場からおいしいジャガイモが届いた。助かった、、これでしばらくは生き延びられる。感謝!

20時帰宅。夕飯食べて、録画してあったガリレオ見た。一話完結でテンポも良くて面白かった。気の強い女性の柴咲コウさんの演技なかなかいいですね、、来週も見ようっと。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP