English雑草・・・、、、


東京は梅雨が明けたらしい。。
北見の梅雨はいつ明けるんだろうかー。
昨日会社に遊びに来たエボ旦那が
いつの間にかチェンソーデビューしたと報告が。。
もう既に山に行って丸太を玉切りしてるとのこと。
凄い行動力だわー

そして今日もこのクソ暑い中、
チェンソー買ったので
使い方教えてほしいとエボ旦那が来た。
あのさー。。
その前にその恰好じゃクルブシ吹っ飛ぶよ。
まぁ、僕の脚じゃないからいいけどさー。
汗だくで満足気でしたー☆
現在、エボ薪ストーブオーナー様は17軒
そのうち現時点でチェンソー旦那7軒。。
チェンソー購入予定者入れると半数は軽く超える勢い。
ということでナラの原木のまとめ買いもすることにした。
かなり安く燃料が手に入るよーー。

ていうか、何だろね。
スマホの画面に現れるキャラクターと
真剣に向き合うのもいいけどさーーー
そんなことばっかしてたら
「虫キモーーい」なんて言う
お前がキモイ男子が増えるんじゃないかという
おっさんの不安。。
夏休みは、虫捕りや釣りや冒険や
そういう外遊びは最近はやんない感じか?
まぁ、考えてみりゃ父親が家の中に引き籠ってりゃねーー、、、。
父親が外で薪割りでもしていたら
子供は普通に外に出てくると思うんだけど。。

子は親の鏡。

なんか、変な世の中になってきた予感・・・


エボ築5年。
玄関収納の扉のアップデート完了。
アップデートした扉にオーナーさんも大喜びです。
あと数年後、子供さんが片付いたら
お庭をイングリッシュガーデンにしたいんだって♪
今は、イングリッシュ雑草だった。。。
楽しみですねー

で、、、

業務連絡です。
エボホームの下駄箱の棚はモイスですが
一年に一度程度靴を出して
モイスの棚板を天日干ししてください。
脱臭効果が復活します。
そうしないと、クサい臭いを腹いっぱい
吸ったままだとモイスがかわいそうなので
どうぞよろしくお願いします。


8月7日日曜日は内覧会を行います。
当初予定では土日二日間でしたが
日曜日一日限りですので
早めのご予約をよろしくお願いします。


とても素敵に仕上がってますよーー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP