soupが出来ましたー


昨日の内覧会で
20年後の愛人が作ってくれたプレゼント。
僕の自動車らしい。。

うーーむ。
仕事用のステージアか?
形はインプレッサっぽい?

ありがとう。


という事で、
インプレッサのタイヤを太くして
シャコ短にしてみた。
別に大した意味はありませんが。。。


エボホームが採用して13年。
モイス
モイスTMの時は製品開発にも協力した
僕のイチオシの建材です。

写真はエボホームで出たモイスの端材を
バスマットにして内覧会などで
粗品として13年前からプレゼントしているものです。
昔は「そんなの要らない」と迷惑がられたことも・・

が・・・、、
最近、パクられてしまいました。
それにしても高いですね。。。


この抜群の吸水性をご覧ください!

モイスは調湿、消臭に優れ、
しかも燃えないし更には無添加で安全な建材です。

エボホームのおうちだと、
外壁下地材(耐力面材)にモイスTMを使い
脱衣、トイレの壁・天井、
収納の内部壁・天井・床
玄関収納の棚板、
おっさんの作るキッチンの
引き出しやキャビネットの底板として
もうそこら辺中にモイスを
ふんだんに使用しています。
お金はかかるけど、住む人の健康を守り
地震に強く火に強くと安全性抜群の建材なので
これからもいっぱい使ってゆきます。


テレビはアレ。
来週で終わっちゃうみたいで残念。。
ついにsoupの動画もアップされましたねー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP