おっさん内覧会無事大成功!


本日の内覧会におきましては
たくさんのご来場誠にありがとうございました。
おかげさまで16.000円の義援金が集まりました。
これにRevoでも行われている募金活動分や
エボホームからも少ない金額を足して
今回は赤十字ではなく、
Hopeforjapan
を通じで寄付したいと考えています。


まぁ、それにしても世の中には
色々な考えの人がいます。
朝一で「何でお金取るんだ!」と
興奮気味のおばさまからのお電話も承りました。
そう言う人の家は当然建てたくないので
嫌われた方が僕としても好都合です♪

そうかと思えば、僕が一人なのを日記で見て
「何かお手伝いすることはないですか?」と
メールをくださった素敵なエボ奥様も2人ほど。
もちろんわざわざ1000円握りしめて
来ていただいたエボなおうちのオーナー様もいらっしゃったりで
ありがたい限りの内覧会でした。


僕に出来ることなんて
非常にちっぽけではありますが
このような活動は今後も細々と
続けいゆきたいと考えておりますので
ご協力のほどよろしくお願いします。


あわただしかった内覧会でしたが
ガチでエボホーム指名の新規のお客様も
数組いらっしゃいましたし、
内覧会としても大成功!

あー。。疲れました。
一棟建つたびに、羽根が抜けた気分です 笑
設立から85棟目の完成。
いいものがまた一つ出来ましたーー!

コメント (2)
  • 円盤投げ

    お疲れさまでした! 素敵なおうちを見れて嬉しかったです( *´艸`)
    そんなおばさんいるんですね! 電話かける暇あるなら募金したらいいのにな~なんて思ってしまいました。
    次も楽しみにしております。(*´▽`*)

  • エボホーム

    奥さん。昨日はありがとうございます。
    いや。なんか。最近綺麗になったのは僕の気のせいでしょうか。。
    もうさー、、聞いてくれるーー?
    まず「この家でいくら?」っていきなり聞いて来たのね。いきなりですよ。広告の建物の外観写真だけだと誤解があるといけないし、お客様の大切な家なので個人情報でもあるので電話ではお答えできないので、こちらにいらっしゃったらどうですか?みたいに言ったら、「だってお金取るんでしょ。変わった会社だわよね」って言われてましたよー。お会いする前に嫌われて嬉しかったです♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP