新型出た!


朝一で薪の受け入れに秘密基地へ。
これで3軒分・・・
今年の配達予定は18棟分・・・
在庫は余裕ですけどねー


事務所に帰ると早くも出勤してた。。。
まぁ、それにしても面倒くさい社員が入社したものだ。。。


出ました新型ドローン。
ファントム4。
ついに日本上陸。
直線距離で5キロ先まで飛べる
飛行時間は28分
エボホームから北見工大に行って戻って来れる計算だ。
最高時速72キロ
障害物は勝手に避ける人工頭脳。
画像は4K
指定した物体をどこまでも追尾する機能。
こりゃ、防犯でも応用できそうだ。
正直欲しい・・・
でも、今使っているのも買って一年だし・・

我慢。

欲しい。。


お金持ちに買ってもらった
20万円のウィスキー。
あと一杯・・・・
寂しい気持ち・・・

テレビはモノマネ。
ジャガーズいいぞーーー!
滝川出身頑張れー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP