はいゼックス


先週見学会が行われたおうちを
建て主さんに引き渡しをした。
軽く使い方を教えるが
一回くらいの説明でわかるわけがない。
まぁ、毎日電話でもメールでもくれればいい。
子供たちが嬉しそうに走り回っていた。
わかるなぁー、、その気持ち♪
もっと走り回り、壁には落書きし、
床は固いもので叩いてへこませばいい。
なんぼでも直してやるさ。


雑貨もいっぱいお買い上げいただきました。
建て主さんの顔を見ると
まだまだ欲しいものはあるようですが
これから長い月日の中で増やしてゆけば良いかと。
エボな奥様方に狙われていた
松野屋さんのカゴも。お買い上げ♪


カフェカーテンに
パロットチェアマッシュルーム
その他色々。。
そして超いい音のスピーカーも
ホントありがとうございます。

お店ではお洋服もいつもいっぱい
買っていただいていて
きっとこれからも永いお付き合いになるでしょう。

とりあえず次はピザパーティですね♪


看護大に行くが
女子大生が居ない。。


居たのはかわいい女子大生ではなく・・・
小太りのおっさん。。。

よーーく見ると

わーー失礼しましたー

あの、南極料理人の先生でした。

ハイゼックスという丈夫なビニールの袋を
使用して子供たちに料理を教えていました。
ハイゼックスシートは
建築建材としても昔から知られており
こういう使い方があるんだなぁーと感心した。

ひかり野の現場に戻り、
先週の内覧会に希望の時間帯が混雑で
お越しになれなかったお客様など2組をご案内。
それにしても建てたい人っていっぱいいますね。
エボホームは年間4棟くらいしか建てられない。
困ったな・・・
まーいーかー・・・

コメント (2)
  • 中吉

    週末阿寒に行ってきたんですが、道中丸太が数本山積みになってるのを発見した息子が、『お母さん‼︎あそこに蒔あるよー‼︎』と叫んでました。。。
    さすが蒔ストーブで生活してる子供の発想だなと感心したり、笑えたり(笑)

  • エボホーム

    こんばんわー♪
    今日行ったお客さんも言ってたけど、田舎道の空き家の所にある、どうみても使ってないような薪の山とかが気になって脇見ばかりしてしまうと。
    多分、息子さんが大人になれば、自分の家の燃料は自分で調達するたくましい男になっているかと。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP