神様どーでもいいですかーー?


朝、会社に来る途中のコンビニで
会社の神棚にお供えするための
お酒を買いに行き、
何故かお茶を買って出勤。。。
会社で神棚の掃除をしていて気が付いて
「あー、、何やってんだ俺」
とつぶやきながらコンビニへ・・・
普通にお昼のお弁当を買い
会社に戻ってきて・・・
「あーー。。一体俺は?」と
ボケた自分にガックシ。
会社の冷蔵庫を開けると
「ど」が・・・
上澄みの透明な部分を注ぎ神様に・・
「これ、僕の大好きなお酒です!」
と心でつぶやきながら手を合わせたが・・
なんか神様をごまかした気分だけど・・
まーいーかー。。。


マイナス19度。全国で3位の朝。
ダンプカーの軽油が
夏用のままなことが発覚。
エンジンかからず、
地球ごとヒーターで暖める。
ガス欠状態になったので
エア抜きなど隣の整備屋さんに
やってもらって解決♪
ホント心強いわー


今年は安くて助かるわー。
去年より3割以上安いんだものね。


夜は大工さんと
天ぷら屋さんで忘年会。
爆笑の会話で面白かった。
馬刺し。
常温になる直前の
ベストな食べ頃タイミングに
口に入れると・・・
もう・・幸せ♪


特別に作ってもらう
たまごの天ぷら丼。
貧乏育ちの僕は、
高級なエビなんかより
これが一番好きなんですよ。


美味しいお酒もいっぱい飲みました。
ビールに最高級の日本酒に
〆はドンペリRose。

おおおおおーー

目が回るーーーー

会計に 笑

 

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP