パン買わねば・・・


本妻と友人夫婦と
忘年会的に鄙の座に行ってきた。


今年は何だかあわただしくて
最後くらい温泉でのんびり。


どの料理もすごく旨かったが、
これが最高に良かったなー


バーで一杯。。
「一番高い酒を・・」と言うと。。
一杯一万円のウイスキーが・・・
どうしよう。。払えない。。
まぁ、相棒が今年相当儲かったらしいから
なんとかしてくれるだろう。

マスターの話が面白かった。
さすが鄙の座。
すんごい人たちいっぱい来てるんだ。。
腰抜けた。


昔は隠れてなかったけど
多分今は隠れメニュー。
夜食の無料サービスのお茶漬け。

贅沢にバーのカウンターで食べた。
最高!

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。

帰りに相生の石窯パンに寄るが・・・

休み・・・ガックシ・・・


別にどうしてもパンを
食べたいわけでもないのに
パンを買わねばという
不思議な気持ちになり・・
ここへ。
ここクロワッサンは
最高新記録に旨いのだが
なかなか手に入りません。


帰ったら、
友人の社長さんからお届け物が。
毎年面白いカレンダーが
届くのだけど、
今年はなんか大きい包みで
開けると、瓦せんべいが。。

35周年。
凄いな・・・

せんべいに焼き印が。
「瓦ぬご愛好に感謝。」

なるほどねぇ

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP