クレーム殺到!


現場。
外壁工事が終わりました。
左官屋さんも今回は
相当苦労したみたいです。
いつものモルタル工法の
2倍くらい手間もかかりました。

後ろに見える2棟のおうちも
エボホーム製です。
かわいいですねー


でも、凄く素敵に出来ましたー


と言う事で、ドローーーーン!

あ、この現場内覧会を行います。
今回の内覧会の目玉は、
エボホームのおうちに実際にお住みの
素敵な奥様方に対応してもらう事です。
ご来場いただき色々聞いてみましょう。

又今回は予約制ではなく
予約優先制です。
ご予約しご来場いただいた
お客様優先ですが
会場が混雑していない時は
予約をしなくてもご覧になれます。
しかし、混雑の場合は恐らく30分以上
お待たせする可能性もあるので
予約した方が確実です。

いや、まぁ。
一番の悩みは
どの奥様にお手伝い頂くかですが、

これが・・・

3名の方にお手伝いいただくことに
なりましたー

「なんで、私には声がかかんないの」
とお電話頂いたり、メール頂いたり・・・

ある程度予想はしていましたが
そんなに手伝いたかったとは。。

困ったなぁー

エボホームの今後の内覧会は
このやり方で行きたいと思うので、
貴方もいつか声がかかりますから、
今後ご参加を希望される
奥様の意思確認もしたいと思いますので
下見に来てくださいねーー♪

 

夜は相当久々に飲みに出た。
基本飲みに出かけまんが、
毎年恒例
「青年実業家のお誕生会」と言う事で
仲のいい実業家二人とお祝い。
二人は11月生まれで
毎年気絶する寸前まで飲むというルール。
単なるバカです。

いやー、流石実業家。
マセラッティで登場!


3人の似顔絵と
3人にしかわかんない
キーワードの飾られた
ねーちゃん手作りケーキ。
凄いおもてなしです。
ここまで出来ないと
今の繁華街では通用しないのか?


支払いは誕生日の人が
支払うルールなので
僕は関係ございません。
このビンを6本くらい飲みました。
とてもおいしかったです♪

ちなみに2人はヘロヘロ。
僕は飲み足りなかったなー

コメント (2)
  • 次女

    ねーちゃんがそんなケーキつくってくれるなんて
    めちゃ金落としてる証拠だね笑

  • エボホーム

    二人は多分落としまくっていると思う。
    父は貧乏・・落とす金が無い。

    貸してくれ。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP