暑すぎTUBE 


現場。
階段が組み立て終わりましたー。
製作難易度の高い階段ですので、
良い子の皆さんはマネしないでくださいねー♪


週末は中部地方へ。
中部国際空港から岐阜-福井-滋賀-岐阜
そして中部国際空港。

ちょっとストレス解消にと
爆走しにきたものの・・・

暑い・・
蒸す・・


爆走したのはここ。

北海道を出て
自動車を爆走させたのは
何と7年ぶり。
おまけにこのコースは
5年前に出来たばかりのコースで
未体験地帯。。。


親友北村に
運転を教わるも・・・
長いブランクは埋まるどころか
深く深く・・・

まーいーかー。

別に勝負しに来たわけでないし。

焼き鳥屋さんで反省。
北村は顔に似合わず飲めない。
好きなものは甘ーーいスイーツ。


岐阜の大垣市の
愛人インプレッサの生まれ故郷に帰ってきた。


会いたかった看板猫。
ももち・・・
ここの店の駐車場に止めてあった
お客さんの自動車の
エンジンルームに
閉じ込められていたのを
救出されたという強運の猫。
飼うことになったとたん、
お客さん激増らしい。。

かわいー


痛いよー

コメント (4)
  • 次女

    えっ。北村さん飲めないの!!笑

    ねこかわいー(∗ ˊωˋ ∗)

  • エボホーム

    ジョッキ一杯でへろへろ。
    好きなもの。
    アイス。
    人は外見で判断してはいけないよ

  • なあ

    ねこやばーーーーー
    ちゃとらーーーーー

    つーか北ちゃん、、、
    人は見かけによらないね

  • エボホーム

    ほんとマジかわいいのさ。
    お客さんが、猫用の贅沢な食べ物を
    いっぱい持ってくる

    幸せな猫だわー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP