壁に耳


週末もキッチン製作を。
毎回違うものを作るわけですが、
今回もアップデートした製作パーツもあり、
なかなか面白いものが作れてます。
完成まで5合目と言った感じです。


毎日来ます。
食べるだけ食べてなんの愛想も無く
立ち去ります・・・
でも、又明日も来るんだろーーなー


夕飯は近くの郊外型居酒屋さんへ。
ここのフォアグラと大きなナスを
味噌味に焼いた料理が大好きです。
ご飯と非常に合うんです。。。
ただ、、ここ最近フォアグラの大きさが・・・

いつも混雑のお店ですが
今日は連休最終日とあって、そうでもなかった。
なので本妻と2人なのに
広い小上がりに案内された。
襖一枚隔てた隣の小上がりには
想像するに30代の小さな子連れの
ご家族が3組ほどにぎやかに食事しています。
話を聞いてると、高給取りの職場の
ご家族達のようだ。。

「家建てようかなーーなんて少し考えてる」と
言ったご主人がいて、
それに対し他のご家族のアドバイスが・・・・

やっぱアトリ〇ゼロさんじゃない?センスいいよねー

いや、〇ルオさんもなかなかセンスいいですよーー

千〇工務店さんもなかなかいいですよねー

家内と2人会話が気になって食事どころではない。。
耳がダンボ状態・・・

非常に参考になりました。

さすが志の高いご職業の方々で
悪口などネガティブな意見は全くなし。

こういう方たちのおうちなら建ててみたいなー。。

でも、、

エボホームのエの字もでません。
あたり前だけど、
ほんのちょっとだけ期待したのになーー

エの字の一文字でも出たら、
ドリンクサービスくらいしたのになあー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP