海開きだよー


連休中はキッチン製作に没頭中。。
扉の材はウォールナットとカバの組み合わせ。
一台目のキッチンはやっとゴールが見えてきました。。


が!

シンク下の包丁入れ扉に合うだけの巾の木が無い!
巾20センチ必要なんだけど、あと5ミリ足りません。
巾を接ぐ事は出来ますが、このくらいの巾なら木材屋にあるから
一枚物でやりたいなーー
でも連休中だし。。。でも仕上げたいし・・・・

一晩考えよう。


和歌山のバカ次女から海開きの便りが。。
こっちは桜が咲いたばっかりだと言うのに。
それにしてもよく見ると飛んでない  笑

ここ数日は毎朝ドローンしています。

桜の名所に行くが人多過ぎで場所を変え飛ばしたのがここ。
一本の桜にこだわって撮りましたー


そしてこれは、エボホームのおうちがたくさん建っている分譲地。
2010年から昨年までで4棟建ててます。
今年の秋も1棟建てる予定で、1年に1棟平均で建っている計算。
築年数に合わせて外構も進んでいて面白いです。

まだまだ上手に撮影できませんが、
ドローンは使い方によってはホント面白いアイテムと思います。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP