73


ちょっとJRで札幌へ。
北見駅前・・・
僕が高校に通っていた頃とは随分変わりました。
何だっけなー、、森永パーラーとかあって、
そこでナポリタンとか旨かった記憶が・・・

今じゃ、、、金融機関かよーー。。
面白くも何ともないわー


特急オホーツクで、、


幻の駅弁「かにめし」。
いやー、、もうーーー。。
旨くて泣けた。


車窓を楽しみながらの鉄道の旅もいいですねー♪
なんか最近はリニアモーターカーとか、、、、
ダム作らないと思ったらそっちですかー。
飛行機で十分ですし、新幹線で十二分です。
出来ればゆっくり走る電車がもっと増えればいいですねー。


ホテル日航。。
高い・・


今日はお袋の73回忌じゃなくて、73回目の誕生日。
この方が僕を生んでしまった人です。
そのおかげで日本の住宅業界がどれだけ困っている事か!(笑)
もぅ、大のファイターズファンで、まだ動けるうちに連れて来た。
ドームに来た人はわかると思いますが、
非常に階段が多くて、年寄りには過酷な施設です。
ユニフォームを買ってあげようとショップに行き、
「ほれ、どれだ?大谷か?ハンカチ王子か?」聞くと・・・
「19番増井」と答える。。渋い・・・
その後もプロ解説者顔負けの解説ぶりに関心したわー
いやー、、多分僕よりボケてない。。


おっさんは選手より、ねーちゃんの写真撮影。。


今日は女子高生デーとか。
流石6割が女性ファンというファイターズ。
見込み客を今から育てるマーケティング力は球団一ですね。


大谷選手も見れたし。


稲葉選手も見れた。
試合は負けたけどまーいーかー。。

ホテルに着いてエレベーターの中で、
MHK解説者の宮本氏に出くわした。
稲葉選手と友人とか・・・
27階のボタン押してもらった。。。
お袋が僕にボタン押すのを指示されるのを見てバカウケだった。。

 

コメント (4)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP