わーい♪11

そういえばバカバカしくて結構好きな番組に
やりすぎ何とか?、、という番組があります。
フリーメイソンとか面白いです。
この前のでやっていましたが、運命数とかいうのですが、
僕も次女もゾロ目の「11」。。強運らしい。。
うーむ。
悪い気はしませんが、信じるか信じないかは貴方次第と言われても。。。


随分出来ましたよー。


物置って既製品にはなかなか良いのがありません。
だから作っています。


ストーブの台も出来ました。
台には最低レンガは必要と思います。
たまに見かけますが、合板の下地の上に10ミリ程度のタイルを敷き
薪ストーブを設置する施工。
ストーブの機種によってはストーブの底面がバカみたいに熱くなるタイプもあります。
まあ、何年後かに下地の木材が炭化して床が燃えなければいいのですが・・・


ストーブの蓋の開け閉めで、台は結構汚れます。
なのでホーキで掃除がしやすい様に溝を付けています。
小さな事ですが、こういう小さいことの積み重ねが、
最終的に使いやすいおうちになるのかと思います。

このおうちの内覧会を8/10に行います。
限定10組様のご案内ですので、
興味のある方はお早めにご予約ください。
本当に10組で締め切りますのでよろしくお願いします。

なお、エボホームから招待状の届いた方、
又エボホームのおうちのオーナー様や
エボホームで建築予定の方の予約は必要あり飲ません。
場所は僕の携帯に電話くださるかメールください。
よろしくお願いします。

コメント (5)
  • なあ

    ドラクエのセーブデータの予言もなかなかすごいよ

  • 次女

    強運なのは間違いないと思う

  • エボホーム

    お前ら!ここは家族の憩いの場か!

    「ドラクエ 都市伝説」でクグってみた。
    確かに面白いなー。

    まぁ、お前ら2人とも強運に間違いない。
    だって俺の子だもんなーー

  • もうすぐ半額・・・

    ご無沙汰です。
    運命数、私もやってみました。

    9:想像力豊かで、不思議な魅力を持っている、何が幸せかを見極められるかがカギ
    ⇒(記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい)

    当たってるかどうかはお任せします。。。

  • エボホーム

    久しぶりだね。
    何たって女子大偏差値日本一のお茶の水だもんな。
    頭良すぎて僕には不思議な人です。
    もう少しバカに生まれりゃ
    幸せはもっと早くやって来たかも知れないなー(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP