世界に一つだけの


おまえ。。
最近また太ったな。。真似しなくていいのに。


今日は建て主さんとキッチンの塗装や仕上げをしましたー。
写真は塗装前のキッチンです。
エボホームで使用する塗料はプラネットカラー
亜麻仁油を主成分とする、安全性抜群の塗料です。
亜麻仁油のこと


とても優しいご主人に子供さんを預け、
自分で使うキッチンは自分で仕上げると、
気合入れて作業場にやってきた美人妻。見た目25歳。
作業場でのルールは一つ。
社長の奴隷になること。
なのでセクハラ、パワハラ、全部ありです。
それにしても筋がいい。
何がいいのかって、「わからない事を的確に質問できる」ということ。
特に出来ない男に多いと思うのだが、知ったかぶりして質問しないで
気がつくと、とんでもない事する奴とか教えてても最悪です。
看護士という職業柄でしょうかね。
知ったかぶりの失敗は、直接命に関わるわけですから。。


お昼はたまに行く隠れ家、、
と思ったら、なんと初の満席!
あーあ。。もう隠れ家じゃないな・・・・
何ログだか知らないけど、インターネットは恐ろしいなー。。
と言う事で市内のイタリアンで腹ごしらえ。


午後からも気合入れて作業。
取っ手も選んでもらったのだけど、
最後の引き出しで悩む。。。
それにしてもマイペースな美人妻。
我が家の次女にどことなく似ている。


完成!世界に一つしか存在しないキッチン。
2人で「凄くいいわー」と何十回も連呼。自家自賛。
写真の見える部分は100パーセント奥さんが塗装しました。
塗装をしたということは、手入れの仕方も同時に覚えたという事です。
帰りに閉店したRevoを開けて、お洋服を選んであげた。
似合いそうなロング丈のボーダーワンピと
チビGジャンの組み合わせにアクセサリーを格安で提供。

遅くまで一日楽しませていただきましたー。

それにしても工務店。
これで最終的に何千万も貰えちゃうんだから、
なんて割のいい職業なのだろーーか。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP