猫ふんじゃった


こうなってたり。。


こうなっていて、踏んづけて転びそうになる。。。


ちょっとしたお遣い物はここへ行きます。
なぜなら、まず美味しい。
そして朝7時には開いています。
胡麻かりんはオーブンで軽く暖めてから食べると
美味しさが倍増します。


3年点検へ。
生ゴミ処理機の調整とか、サッシ・建具の調整を少々。


かわいいですねー!
実は我が家の長女と同じ名前です。
少しだけ将来が心配です。。。


1年点検へ。
それにしても僕は当たり前としか思っていませんが、
定期点検を業者さん全員引き連れて実施している工務店って
全国探しても見当たりません。
どうしてなのでしょうねー???
自動車でさえが定期点検あるのに。
何十倍もするおうちは建てたら建てっぱなしですかー。


こんな音が蛇口から毎日する素敵な洗面。
どこからか神主さんがやってきそうです?。
何をしても直りません。
蛇口を交換することに。。

それにしても30年以上この仕事をしていますが、
まだまだ色んな出来事が起きるものです。

素敵な奥様が、一日遅いバレンタインと業者さん全員にチョコをいただきました。
業者の皆さん大喜び!


お昼は某やり手社長に特上寿司をおごった。
ちょっとお世話になるものですから、
実際、特上くらいじゃ安いものです。

本当ならドンペリROSEを2~3本おごりたいところですが、
真面目な社長さんなので・・・

まぁ、持つべきは頼りになる友達ですねー、、

コメント (2)
  • ふじです

    北見釧路方面が低気圧の影響で、雪がすごいことになって、通行止めがあちこちに出ていますが、大丈夫でしょうか?

  • エボホーム

    北見も降りましたけど、空知の人に笑われる程度です。
    ただ北見の周辺の特にオホーツク海側はかなりヤバいです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP