食いしん坊発声専務。。。


GT-R。。。欲しい・・・
せめて付録のカレンダーくらいは。。
実物は夢の又夢。零細工務店じゃ買えない・・・
一応7億円の権利はある。。
雑誌に載っていたエボ11・・・、、イレブン。。
若干現実味が。。
ただ、、年齢的に・・・

あーあ。。


先日お引渡しをした美幌のおうちに。。
臼井さんのスピーカーの納品。。

試しに何かCDを車に探しに行くが、
あったのは水樹奈々ちゃんしか乗っていなく。。。
そばにいた食いしん坊専務の目は何故か軽蔑の眼差し。。
別に何を聞こうが僕の勝手と思う・・・


防音室の仕上げに、ドアの隙間から音が漏れないように
ピンチブロックという部材を貼り付けた。
結構むずい・・

軽蔑した罰ゲームとして、
専務を防音室に閉じ込めて発声練習をさせ、
建物の外から音漏れチェックとか。。


近くの今年春に完成した現場へ
表札の取り付けサービスに行く。

薪ストーブが全開で燃えていた。
暖かい。。

暖かさの質が電気とは別物。
体の芯を暖められている感じが心地よいわー

そういえば、、、
70万キロ故障中。
記事を読むと背筋が凍る。。。
北海道大停電、、、、現実味が・・・
凍死はやだなー
薪ストーブの人は安心して暮らせるけど。。。


土地を感じに行く。
冬至間近の太陽の低い時期である。
利便性もよく価格も安く地盤も良くっていい土地だが、
向かいには建物がごろごろと・・・

建物を20度斜めに配置すれば、
真南のこの景色を抜けるぞ!
ここをぶち抜く以外手はなさそうだ。

よし帰って模型を作ろうっと。

テレビは米倉さんのアレ。。
「いたしません!」
カッチョよかったなーー
お客さんとの打ち合わせで口癖になりそうです(笑)
ドラマの最終回って
「〇〇年後・・・」とか場面が変わり、
なんとなーくぼんやりと終わるのが多いけど、

凄く痛快な最終回にスッキリ!
最後の場面の西田さんと伊東さんと三田さんの掛け合いが面白かったー

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP