残暑なんてもんじゃない旅。3日目


ねむたーーい。
頭がいーたーいー!

今日は浅草橋で雑貨の仕入れー。
土曜日なので閉まっている問屋さんもあるが、
仕入れに来ている人も少なくて、

今回はいい買い物がかなり出来ましたよー


バック屋さん。
こうやって、ねーちゃんにバック持たせたり、
お洋服なら着させたりして仕入れます。

かなり楽しいです♪

このバックも買いましたー。本皮でデザインも素敵!
Revoのお得意さんのあの人が絶対気に入るだろーなー



これ、、行ってみよう!


これも行ってみよう!



有名鍋や有名食器ってネットで買うと、
正規物じゃない場合が結構ありますよねー
この鍋もネットで買えば並行物が多く、すぐに錆びたりするらしい。
正規物は日本人の価値観に合わせて、
海外物とは違う製造工程で作っています。

今日も暑くて嫌になりました。
北海道人には辛い・・・



ということで、今晩はおっさんと飲む。
あんまりおっさんとは飲みたくないが、飲食費を浮かさねば。
このおっさんは髪型は似てますが、織田信長ではありません。
年商1200億の建材商社の事実上ナンバー4。
本来なら会社の三役の人なのだけど、現場が好きなんだってさ。
また、でっかい事を考えていて。。いやー。。
スケールがでかすぎて、、兆の話されてもねぇー

内容は、、言ったら暗殺されるのでいいませんが。。

なるほどねー。
僕なりの意見をガッツリ述べた。


僕の意見を聞き、ビックリ驚いたのは
ハゲのかばん持ちのこのおっさん。
明智光秀ではありません。

どうやら僕の考えは世界でも通用するあの会社のあの人が
この事業に対して述べた意見と全く同じ事を言ったんだってさー

いずれにしても二人とも休みの日にご苦労さんだねー


それにしても、ハゲの御用達の浅草橋のこのお店。
劇的に旨かった!
次に仕入れに行った時も必ず寄ろう。

それにしても、夜も昼間と変わらぬこの暑さ・・・
勘弁してくれー

コメント (2)
  • ねえや

    今は「ハゲ」を「毛枯れ」というそうです。
    大平さんには無縁のワードでしょうが・・・

    それにしても、この日の日記はオッサン化炭素の濃度高すぎ!笑

  • エボホーム

    毛枯れですかー、、、
    毛枯れの心は、汚れていなかった・・・

    僕は剃りますね。
    そして金髪の帽子をかぶります!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP