無加川ベース?


3匹猫がいると非常ににぎやかなものですねー。


名前決まりました。
三毛のこいつは。「アン」です。
正式にはアンジェラです。
理由は聞かないでください。


こっちは「カム」
正式には可夢偉。
F1レーサーの名前を頂きましたー
それと、すぐに噛むので。。


ということで、ミルク共々よろしくお願いします。


最近の日課となっている土地探し。
西南の角地。悪くないなーー
価格も安いし。
素敵なおうちを建てれそうだけど・・・
ところでいつ建てれるんだ??
まーいーかー


現場。
道行く人が二度見します。
多分見たことないかもねー。
安物サイディングでは絶対できない
世界に一つの楽しい外壁♪


ディズニーシーに行けば、もっと凄いのがいっぱいありますよー
この後の外構工事でもっと楽しくなります。
現場が無加川町なので、
建て主さんとは、所さんの世田谷ベースみたいな
無加川ベースと言っています。


室内は非常に真面目に作りました。
外観はチャラチャラしていますが、中身は真面目な感じ。
そう、、エボホームみたいものです(笑)
小屋裏収納の階段のハッチも額縁を外す事ですっきりと。
詳しくはここのおじさまの解説で。


キッチンの換気扇もチョットかわいい仕上がりになってますよー。
 

コメント (2)
  • ねえや

    こんにちはー。
    特段猫好きというわけじゃない私でも、
    この姿を見ちゃうと、デレますね。。。うん。

  • エボホーム

    毎度ー!
    ありがとうございます。
    僕はねえやさん見てデレますけど(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP