人生横向き・・・、、、


黄色いエボ10。
僕の自家用車と同じだけど中身はもぅ。。

乗っているおっさんも。。バカ。

 


北村和浩というバカなおっさん。
「人生横向き」とか言いながら、
自動車を馬鹿みたいに横に向けてカーブを曲がる
そしてブッちぎりで勝つ。


むかーーーし、、一緒に走っていたことがあるが、
速すぎて僕はいつも負け犬だった。
だから、このおっさん大嫌いです。

今週末は砂川でこのおっさんの大会があります。
僕はおっさんの自動車の窓でも拭きに行きます。
特別にグレープシードオイルで拭いてみようかなー(笑)
ていうか、多分邪魔しに行くだけですが・・・・

会場は石狩川沿いの河川敷にあり、
お天気が良ければお弁当持ってピクニック気分来ると結構楽しいです。


むかーーーし砂川で走ったおっさんの動画です。
北村和浩はマジこれの3倍車が横に向いて、バカ速いです。
実際に見た人は世の中にはこんなバカもいるんだと感心するでしょう。

週末にお休みするために、
作業場で必死にキッチンを作っています。
今回も凄くいい出来栄えになりそうですよー


築14年。
屋根と壁の塗り替え工事。
結局新築時の元々の色に決定!。。

まぁ、それが無難でしょうねー


どうせ横向きに走る方法も忘れたし、
今日からアニメを第一話から見なおすことなした。

でもなーー、、アニメより今週末の砂川のほうが凄いんです。
信じられないかと思いますが本当の話ですよー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP