揉んでーーー


エボネット。
お客さんとの打合せ、アフターサービス
業者さんへの指示、発注など非常に便利に活用している。
あまりに便利なので、業界新聞に紹介されました。

詳しくはここなんか。

それにしても新聞左の札幌人気ランキングは興味深い・・
チャレンジ999の豊栄さん。
凄いなー
土屋(グループ合計)、ハイムさん、炭1トンのホーム企画を抑えトップ!
タマさん何だかんだ苦戦。。。

間違ってエボホームが札幌に進出したら
秒殺されるんだべなーーー

北見で生きていることに感謝。。

でもなー、、札幌の業者さんが一番注目のこのページに
エボホームの記事一面。。
緊張するわーーー


申請図面作成。
実はあまり好きな仕事ではない。
出来れば作業場でキッチンを作っているほうが幸せだ。

が、

キッチンを作るにも、まずこれを書かないと
何も進まないわけで大切な仕事である。
図面を書くことで、細かい部分まで納まりを確認する。
実際に建てる事を頭の中でシュミレーションする感じだ。
建物の弱い部分や納まりの悪い部分も、ここで深く検討し対策を考える。
書き終わると家の隅々まで現場が頭に入る。
そんな感じ。。

あーー、、誰か肩もんでくれませんかーー

溜まっていた録画テレビも、金土日月火
水曜の香里奈さんまで追いつき
リアルにとんねるずを見て黒田さんの外交官も見た。

それにしても菅野美穂さんのマネをする
高田紗千子さんって、何でか菅野さんのマネのときは
めちゃかわいーー!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP