ゲリラ逃げた!

7月8日木曜


昨日夜一番遅い飛行機で、東京に入り有明まで。
今日は朝から本妻と雑貨の展示会に国際展示場に行く。
昨日までゲリラ豪雨でありえなかった東京らしいが、ゲリラは北見に行ったらしい。。

カラッとした青空で、いや気持ちのいい東京でしたーー


ステンレスにホーロー処理をしたかわいいスプーンとか。


オルゴールのついたキラキラとか。


今年の秋冬バックも、ファー、ムートン、ニットが流行る。
ムートンは昨年より原料が値上がりしているらしい。
左上のリアルファーのバックに人目惚れ♪

丸一日会場を歩き回り、足はパンパンです。
でも楽しかったー、、、勉強になったーー


明日はお店があるので本妻は空港まで送り、
僕は明日仕入れをする浅草橋へ行く。。
駅を降りると宝くじ売り場が。。。
思わず買う。


「当たったら、フェラーリだなーー」とか空想しながら
ニヤニヤして歩いていたら、

何と!

いつも一緒に仕入れを手伝ってもらっている、
35歳人妻に正面衝突のようにバッタリ会う。

明日会う予定なのだが、、、

この人ごみの東京で、明日会う人に出くわすとは。。

いや、背中がゾクゾクした。。
寒ぶっ!


今日の夕飯は浅草橋。
年商1700億の商社の部長さんに新宿から来てもらっておごってもらった。
いやーー、、東京下町は旨いものが多い。
レバーの串とかありえなく美味しかった!


で、何と北海道の人間に寿司を食わせるというから
ついていくと、途中で30歳独身の出版社のおねいさんと合流。

部長に、次は常務になるんだと、夢物語を聞かされたり。
今、日本中の木を買いあさっているという事を聞いたり。
俺が日本の住宅産業を変えるとまで言っていたが、
まぁ、そんなんサラーリーマンじゃ無理でしょう。
僕を〇マホームの副社長にする話を進めてください。
よろしくお願いいたします。

7月9日金曜

昨日バッタリ出くわした、人妻と仕入れ。
大きめサイズのかわいいお洋服や
高反発!癒しのブタさん円筒状クッション。
少し大人めのバラにキラキラの高級携帯ストラップ。
足ツボ刺激!履くと痛くて歩けないサンダルとか・・・

まぁ、色々買いましたーー、、

お昼は鰻重。。。やっぱ都会のほうがこういう食べ物は旨い。

コメント (2)
  • 人妻

    まだ、34歳ですよ。うふ。
    そして来週、いよいよ35歳の誕生日♪

  • エボホーム

    あちゃー!

    貴重な、1歳を間違えてしまうなんて、
    大変申し訳ございません。
    いつも、仕入れの際は的確なアドレスを感謝しております。

    お詫びと言ってはなんですが、
    今度ご自宅に宿泊に行きますからー(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP