世界最小?のお家


出来たーーー!!
記念すべき一号車!

いやーー、、見た目以上に苦労しました。
全く車って、曲線だらけでまっすぐな部分がないんだものね。

北見三菱の社長さんのつけたネーミングは
「e-BOX」。。
なかなか、いい名前じゃありませんか。

作り的には、完璧に作りこむわけではなく
カメラの好きな人、釣りの好きな人、山菜取りの好きな人、
そんな色々な使い手の要望に合わせ、カスタマイズしていく感じ。


ハッチを空けたらこんな感じ。


とても貴重な道産のタモ材の無垢材使用した収納。
最近では家具なども輸入材のタモに頼っているわけですから
家具家さんに「どこから持ってきたんだ」と怒られそうです。

ていうか、この材でお家作るお金持ちの人いませんか?


床はフロント席を倒した上と、後部のテーブル板として外れます。
床材はこの辺では網走・知床などの道の駅でも使用されている
ありえなく丈夫なPタイル。水洗いごしごししても大丈夫ですよ。

更に座席は3分で、後部座席が出てきて簡単に4名乗車になるんですよ。
すごいでしょーー

何といっても。ビニール建材に頼らない無垢材をふんだんに使った車のお家。
自分も買おうかと真剣に考えています。

あ、この車のお家はRevoでも買う事が出来ますからーー

と言うことで4/10~11はサンドームの軽自動車イベントに登場します。
ていうか、同日エボホームの内覧会が東陵町で行われますから
そちらもよろしくお願いいたします。

あ、そういえば今回の現場は、北見市でも認めている合法的な
環境に優しい生ゴミ処理機を装備しています。
実演もしますので、見に来てくださいね。

コメント (2)
  • 兄貴より

    これで東京に遊びに来て下さい。
    北海道の海の幸を満載にして・・・・(笑

  • エボホーム

    おお、アニキ!
    弊社の日記見ている余裕があると言うことは、
    今日が締め切りの「長期優良住宅先導事業」の
    応募は済んだと言うことですね。。

    すげーーな。

    まぁ、採択されるのは間違いないから、その儲かったお金で
    この自動車買ってください。

    アフターサービスの道具積んで走るとか、
    愛人積んで北海道の波乗りに来るとかいかがですか(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP