90分5000円 VS 240分8400円


エボホームオリジナルのテーブルなどに使用する
唐松と桧の積層パネル。木目が非常に綺麗です。
5枚仕入れましたが、3枚は予約が入ってますので
興味のある方は、お早めにご相談ください。


お店も徐々に春らしくなっていきますが、まだまだ北海道は冬。。
プロのアパレル屋さんは、「冬に夏を売り、夏に冬を売る」感じですが
Revoは、ど素人なので、いま素敵に使えるものを飾るようにしています。


サッポロビール本社向かいにある、トステムのショールーム
北見のより凄くでっかい!


僕にとっては別に、いまさら既製品のキッチンやドアを見ても仕方ないわけで
そこの会議室で行われたセミナーを聞きにきた。
まぁ、コンサルの話を聞いたって、大したことはなさそうな気はしているが。。

セミナー料金、4時間8400円という、高めの価格設定が気に入ってしまい
わざわざ北見から行ったと言うわけです。
もし、つまんなかったら「金返せーー」って言われたくないでしょうから
コンサル会社してみれば、相当自信があるセミナーなんだと思われ
胸いっぱいに期待を膨らませ参加した。

内容は著作権などの関係で、言えないのだけど
8400円の値は十分にあったと思った。
今後の仕事の方向性のヒントもいただけたし。


これはセミナーとは直接関係ないが、
主催のコンサル会社で行う、違う形のビジネスセミナーのチラシの一部。
みなさん、ぐるっと声を出して読んでください。
貴方の会社の周りにいませんか?こんな感じの人・・・
やっぱ、さすがコンサル。。よく出来た提案チラシと思った。


でもなーーー、、、
やっぱ
90分5000円のほうが、いいなーーーー
こっちのほうが、社会勉強になると思うしなーーーー



ということで、ホントもう4年か5年ぶりに
友達とススキノで合流!

ちなみに、左は伝説の天才ドライバー宝田さん
そう!僕がお世話になっていた、オクヤマさんの先輩ドライバーです。
「土のフェラーリ」と業界で恐れられた伝説は、この人が全部作りました。
そしてその素晴らしいブランドイメージに
僕が走ることで傷をつけてしまいました。ごめんなさい・・・

右は北海道の伝説のドライバー、大山君。
このお方のススキノ伝説は、もぅ・・・
流石の僕も書けません。

まぁ、この3人あつまりゃ、北海道のレース業界の方々なら
このあと、どこに行くか、わかりますよね!

が、、奇跡が起こった!
西から太陽が登った!

あまりに久々に集まったものだから、
思い出話など花満開に咲き、
本物の花満開に行く時間を失った・・・
こんなことってあるんだなーー、、、

居酒屋一軒で退散・・・・

う~む。。。奇跡だ・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP