センスが良くて相手に喜ばれる贈り物


暮れも段々と差し迫り、気ぜわしい時期になりましたね。
実はRevoで一番売れているものって何だと思いますか?
確かにバックは凄く売れていますし、かわいい食器も売れています。
しかし・・・ぶっちぎりのダントツはこれ!
料理になら何に使っても、めちゃくちゃ旨くなるグレープシードオイルです!
自分用には勿論ですが、お歳暮・何かのお祝い事のお返しなど
とてもセンスのいい贈り物としても喜ばれています。
自分で使えば、その美味しさに使い切ると又買いに来ていただけるわけで
売り上げは開店当時から右肩上がりです。
流石、鉄人坂井さんのお店で使われていたり、
一流ホテルのシェフが愛用しているだけあるオイルです。
たまたま、取り扱いメーカーが、レーサー時代のスポンサー様だったことで
恥ずかしながらRevoで扱わさせていただいていますが、
この辺では中々直接購入するのは困難な商品です。
素敵なプレゼントとして、色んな組み合わせ自由で取り扱っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


締め切り延長に付き、
何ともう一棟長期優良の100万円の補助金のゲットが決まりましたーーー
これで合計3棟の補助金付きの長期優良住宅を行うことになり
300万円の補助金が国からいただけます。
良かったですねーー♪

国交省の長期優良実施支援室の現場公開のページを見ると
エボホームの3棟は市内ではダントツの数ですね・・・
たった3棟ですけど。。


ということで、補助金通知も来て、着工できることになりましたー。。
今日は大安吉日、地鎮祭を行いました。
21年12月12日。。いい感じの数字です。。

がっ!・・・

前回に引き続き降水確率は80%・・・・??

吹雪にも備え、テントも用意、準備万端!

しかし・・・

何にも降りませんでした。。

エボホームの地鎮祭晴れ伝説は続く・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP