狼の季節

みなさん!
「ブログ見たよ!」と言うだけで、
なんと!5000円も値引きしてくれるお店があるのを知っていますか!
おまけにここの美女mamaさんとは、
僕の好きなP★リーグのお話が出来る唯一のお店でもあるんです。
まぁ、なかなか素敵なな空間なので、
行った事ない方は是非試しにどうぞ。
運が良ければ、こんなかわいいおねいちゃんがいるかも知れません。

ところで話は変わりますが、
このページ画面左側にある「エボネット」・・・
何ぼ押しても中に入れませんね。

まだ試験運転中でして(と、言っても丸一年経ちましたが・・・)
今のところ、エボホームの協力業者さんと、最近建てたお客さんが入っているだけです。
サーバーの性能などの関係で、まだ大勢が入れない状況ですが、
今後はエボホームで建てたお客さんみんなや、Revoのお客さんなど
随時入れるようにしたいと思います。
規模は500~1000人くらいとして、
お客様が安心して書き込みできるように、僕の許可がないと入れない形をとります。
今のところ、現場の打ち合わせや、お施主さんへの現場報告など
に使用しているだけですが、それだけでも凄く便利です。
今後は、アフターサービスの更なる充実や、お客さんとの親睦を深める、
雑貨の情報などんどん便利なツールにしていくつもりですので
お楽しみに!


先日お施主様が書いた日記を、チラッととお見せします。
どんな広告や営業マンの上手なトークより
これから建てる方々には、信憑性があるのではないでしょうか。



まぁ、それにしてもエボホームで建てたお客さんは、ホント素敵な方ばかりです。
あまり書いてはいけないと思うので書きませんが
頭が良くて、その道、その道のスペシャリストが非常に多い。

そんな数多くのお客さんの中で
4年前に建てたフツーのサラリーマンのお客さんが
何と出版しましたーーー。。!!
今後も続々新しい小説が出版されるらしいので
印税ガッポリ入ったら、もう一軒別荘を建ててくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

何と初版発行日がエボホームの10周年記念日と同じです。
これも縁でしょうか?
それにしても、非常にテンポのいい読みやすい小説でした。
これ、絶対売れると思う。。続編が是非見たいです。


テレビは昨日ライアーゲームとリアルクローズを見たおかげで見れなかった
魔女とダイアモンドガールを見た。

う~む、、
僕的には23歳の主婦の、激ギャップが一番良かったなーー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP