何だ!気持ち悪っ!

寒いですね。。
夏はこの前ので終わりですか?


美幌町にエコハウスが建つらしい・・・
という事で3度目の勉強会に行ってきた・・・・
そう言えば昨日、環境省の新しい事務次官が決まったと
モイスのおっさんが喜んでいたが・・
なるほど、、、、
今度の事務次官さんは、自邸をエコハウスにしてしまい出版までしている凄い人。。
こりゃ、国の金だと調子こいてふざけたエコハウスを建てられません。


建設予定地視察。。
う~む。。10年後ここはどうなっているのだろーーか。
難しい問題です。

ここ一ヶ月で、モータースポーツ関係者と
偶然とかで不思議に会いすぎです。。
旭川の居酒屋で卓麻くんの奥さんに偶然バッタリとか。
敵チームだった三菱ラリーアート須賀さん
北見に現れるわけないのに現れたりとか。

そして今日は・・・
北見を知らないはずの
宿敵クスコチームの林監督が突然エボホームに現れた・・・
群馬から来て偶然通りかかったって言うんだから・・・・

一体どうなっているんだろうか?


それにしても、、こんなおっさん方。。。なにも面白くない写真です。
んが!僕以外はその筋では大物です。。。

右から
フォルテックの社長。。あ~、僕が現役なら
来年のオイルは、浴びるほど貰えるのが確定だったのに。。

その隣の人
その筋では知らない人はいない伝説のドライバー登坂さん。
今は野菜を作って喜んでいるらしい。。。

で、メガネの太ったおっさん。
クスコモータースポーツの林監督。
今頃十勝方面では、選手が必死に走っているはずなのに
こんな所でこんな事をしていていいのだろーーーか。

ていうか、このおっさんは、本来こんな事が仕事のようです。
人のことは全然言えませんが、お腹の肉のリバウントがスゲーーー!!
今度僕が復帰する事があるときは、お宅のチームで走りたい(笑)

チョット事務所で雑談して去って行った・・・
が!、、夜が怖い・・・
携帯の電源を切っておこう。。

コメント (2)
  • 東京ドミノ

    環境省次官のKさんは、環境意識の高い方ですから当然OMソーラーの家にお住まいです。
    北見工大にもOMファンの先生がいらっしゃいますよ。
    エコハウスは、ぜひOMソーラーでいかがですか?
    応援しますよ。

  • エボホーム

    貧乏な自分に諸先輩の方々が皆さん
    気を使っていただいて感謝しております。
    OM・・・おーもったいないお言葉です。
    ドミノさんが応援してくれれば、そよ風、、いや追い風、、
    ともあれ心強いです。
    今度かわいいおねいちゃん紹介するから期待してて下さい。

    問題は僕が予想以上にアホと言うことですが。。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP