エボホームのおっさん東京一人旅 三日目

と言う事で3日目、、10時から飛行機タイムリミットまで
馬喰町で仕入れ、、楽しそうなお仕事に見えると思いますが、
洋服、アロマ、タオル、アクセサリー、、何店舗も回り、もう体力勝負の仕事。

頻繁に東京に行けないので、いつもはRevo東京出張所所長の人妻に
色々仕入れてもらっているけど、本妻が作った仕入れメモを見ながら、
本妻の携帯に何度もかけまくり相談しながら今日は所長と2人で買いあさる。


正直言いますとお店の数が多すぎて、1日じゃ全然足りません。。


何とか買うものも買えて、17時羽田に到着。
今回飛行機で読んだ本。
ポジティブな押切さんの生き方はとても共感できました。
これ、お勧めの本ですよ。とても面白かったです。

20時北見到着、、
横浜からラリーアートのカメラマンさんが奥さんと遊びに来た。
何でスバルのマシンだった僕のところに、ラリーアートの人が・・・
まぁ、細かいことは気にしない気にしない。。

右、ラリーアートの須賀さん
左、エボホームの近所にある4WDショップの息子さん。
パジェロで海外ラリーでも活躍しているんですよ。





現役時代は、敵チームにも関わらず
いっぱい写真を撮ってくれました。
そのお礼も兼ねて今回お食事をおごらせて頂きました。


居酒屋倶楽部のヒメ鱒の塩焼き。
サッパリとした上品な味。。旨かったーー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP