加齢臭さようなら。

今日も暖かかったですね。
予報では明日から雪だるまマークが付いてます。
もう要りません。

今じゃ日記を書く人も随分と増えました。
身近な人も書く人日記は特に面白いですよね。
食いしん坊専務のつぶやき
よく食べます。よく飲みます。よく働きます?


アロマディフューザーを使ってみました。
ペパーミントの香りを数滴いれてスイッチを入れると
爽やかな香りと柔らかな水蒸気で、風邪予防にもなるし、
何たって事務所の香りが工務店臭くなくなりました(笑)
それにしても、気分がとても落ち着くのはどうしてでしょうか?
定価6.000円税別を4.980円税別で販売します。
興味のある方はここからメールください。
通販はいたしませんので、エボホームまでお越しください。
なお数量には限りがありますのでよろしくお願いいたします。


大工さんが板材の切断に使う丸ノコ定規。
長いでしょう・・
両方で2万円を軽く越える値段がします。
道具代もバカになりません。

今日も一日申請図面を書いていました。
2階の天井高さを今までに無い法律ギリギリ(2.1m)の低さにします。
計算上14%容積が減るので、資材が少なく済んだりします。
そして何と言っても冷暖房費が安く済むんです。一生です。
今までの天井高さと比較すると、このお家(2階面積約20坪)で
6帖間が一つ分以上無くなったと同じ容積です。
これが本物のecoじゃありませんか?
どうせペンギンさんみたく立って暮らさないのだから大丈夫です。
なるべく低さが感じないような納まりを考えていると
あっという間に閉店時間になりました。


20時帰宅、おいしすぎて、またまた「ど」を買いました。
どうやら今年の「ど」は最終段階での絞り方を変えたらしい。
焼肉と一杯、、、あ~、、幸せ♪
ちなみに「ど」を飲みたくなった方は、「居酒屋倶楽部」に行けば
マスターが機嫌が良かったら出してくれます。機嫌が良かったら。


今日は何だか疲れました。何も見ないでお風呂も入らず長いすで爆睡、、、

コメント (4)
  • 相原核弾頭

    アロマディフューザーとても興味あります。
    私は自宅件仕事場なのですが、部屋の匂いが良いと何となく仕事の効率にまで影響してくるような気がしてなりません。
    良さそうなんでこんど試してみまっす。
    三鷹市から御社まで買いに行くのはちょっと遠いかなww

  • エボホーム

    こんにちは。
    まぁ、そういわず飛行機に乗って買いに来てください。
    なかなか良いですよ!
    なんて言うか気持ちが落ち着くというか不思議です。
    ストレス解消に役に立ちそうですよ。

  • 愛人2

    アロマディフューザーお安いですね!
    私はダイエット効果のあるグレープフルーツとオレンジを
    mixして使って毎日癒されてます♪

    北見ハッカ通商のハッカ油もアロマオイルとして人気が高いんだそうです。
    今度買ってディフューザーに入れてみようと思ってます。

  • エボホーム

    おお、こんばんわ!
    この前は映画デート楽しかったですね。

    なるほど、、
    オレンジもグレープフルーツもあるのでやってみます。
    こりゃハマるわ♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP