暴ラーメン

いやいや、、暑い日がすぐに戻ってきましたね。予報では明日以降もいい天気が続くみたいで、お出かけ日和になりそうな週末です。
ところで、皆さんはどんなブログを見ていますか?まぁコレだけ猫も杓子もエボホームも日記を書く時代って何だか面白いですね。自分の感覚では男性は気に入ったのを少し見る程度の人が多いと思え、逆に女性は気に入ったは勿論、そして気に入らないのも見る感じがします。気に入らない日記を毎日見て、その日記をネタに友達同士で「あのおっさんバカだよねぇ~」とか文句を言ったりしてストレス解消とか。。エボホームのおバカな日記も相当ネタにされているかと空想できますが、まぁ、いいんです。何かのお役に立てていれば幸いですので今後ともよろしくお願いいたします。

自分はこの二つは良く見ます。
美人社長の日記
そしてかわいい
北川さんの日記
どちらもポジティブな文章できっちり書き上げる所が大好きです♪。あとは下にリンクを貼っている勝ち組工務店さん日記をたまに、、

8時出社、事務仕事を色々。打ち合わせに必要な大量の資料やカタログをダンポールに詰めお客さんに送ったり。エボホームでは大きな打ち合わせがある場合は、事前に資料を送っておいてじっくり見ていただき、後日お会いして詳細を決めるようにしている。会っていきなりカタログをお見せしたり、ショールームに連れまわしてもお客さんはきっと訳がわかんなくなりますし。
10時頃、「トラスト」と書かれた箱が届く、、中を見ると、、、おお。。九州の友人が送ってくれた棒ラーメンだ!!送り主の住所は何と今一番の注目の「筑前町」・・・、、まさかコレも事故ラーメンじゃないだろーな?ありがとう。。この、白い方は冷やしラーメンにすると凄く美味しいんだ。。
それにしても、車好きしか絶対わかんないこの無言の会話と言うか、、、ダンボールのトラストは大昔から車好きが愛したチューニングパーツメーカーだ。。しかし、、先日民事再生法適用になると言う、悲しい出来事があったわけで、何ともマニアックな送り方が、自分の友達らしくて面白い。。

午後からは、今日から掘削工事が始まった現場を見に行く、、ああ、、掘削土の水はけが悪そうで雨が降ると靴の底がハイヒールになりそうな土なので、全部捨てて良質な土と入れ替えるように指示をした。
それにしても地盤が固い部分が多かったので、刺さらなかったコンクリート杭の切断した残骸が大量にあった。2メートルの杭を打ったのだけど、1メートルを越える残骸もあり、あのデッカイ杭打ち機械でも刺さんないのだから、いやいや、、ビックリ。。
そして網走のお客さんちに商談のご訪問。一昨年エボホームで建てたお客さんの同僚の方で、ご紹介とプッシュプッシュをしていただいた方。。やはり素敵なお客様は素敵なお客様を呼ぶのだと言うエボホームの法則は間違いないと思え、このお客様も素敵なエボホームにピッタリと思ったり、やっぱ類は友を呼ぶよなぁぁ~、、
帰りに売り地や分譲地を不審者に間違えられるかと思うくらいウロウロし北見に戻る。

20時帰宅、夕飯食べて散歩に出かけた。。週末と言うこともあり国道の車は多かった。先日懲りたはずの長距離10キロコースを選択して、ひたすら走ったり歩いたり、、、やはりゴール2キロ前くらいから電池が切れフラフラ、、、あ~、、歳は取りたくないものです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP