空気で膨らんで人を喜ばせる人形??

今日も穏やかな天気で一日が過ぎました。週間予報では週末に雪だるまマークがついています。そろそろ来るのだろーか、、いや、、まだ来ない。。いや、、来るな、、要らない。。お守りに今日から空気で膨らむ雪だるまを事務所前に飾りました。結構かわいい店構え♪、、、しかし、、それにつられて事務所に入れば、変なおっさんが待ち構えていますのでご注意を…
そう言えば週末からスマイルと言う映画が封切られます。この間、北見のポスの試写会にサプライズで森山君が来たらしいあの映画です。相手役に常呂のカーリングの映画等、各方面でご活躍の女帝加藤ローサさん。そして我らが姉さんも出演しています。陣内さんが監督を務め、こだわりぬいて作った作品のようですので、是非ご家族揃ってご覧いただけるようよろしくお願いいたします。

8時30分出社、、事務仕事を色々、、プラン作成、請求書の整理など、、、少なく請求されていないかワクワクで確認するがなかった。。後はシロアリ保証書の交付請求書類を作ったりなど、、エボホームの床下防腐剤のカーボンコートは、シロアリ被害の5年間保証が付いている。何だかピンと来ない人が多いと思うけど、温暖化の影響か北海道でもシロアリの被害は発生していて、他人事ではありません。せっかく建てた素敵なお家もアリさんに食べられたのでは、元も子もないわけだけど、最近では床下材に防腐防虫剤を施工しない画期的な施工法もあるらしいが、これを見てどう思いますか?床下は大事、、カーボンコートは結構施工に手間はかかるけど、これからもエボホームでは、使い続けますのでよろしくお願いいたします。

午後からは資料を届けにお客さんの所へ行ったりなど、、途中時間があったのでいつものスタンドでガソリン入れて洗車してもらった。それにしても高い、、一リットルでバーガーを二個買える。。入れるときはいつもお釣りに小銭が出ないよう、給油量を微調整して金額をなるべくピッタリにする。お~、、今日もうまく行った、、洗車を待つ間はいつものパターンでCanCanを読む、、向かいに座っていた同年代風のおばさんに変な顔で見られるが、気にしない気にしない、、まるで美容師かファション関係のお仕事の人のフリをして読む、、、ほぉ~、、レディ☆カワVSカッコ☆カワだと、、う~む。。今年は千鳥格子柄が流行りですね、、あ、、そうそう、、何でこんなに女性ファション誌に興味があるかというと、おそらくお袋が洋裁の講師であり今だ数十人の生徒に教えていたり、洋服の仕立てをやっているわけで、小さい頃から仮縫いを手伝わされたり普通にやらされていたせいかも知れない。別にどうでもいい話だけど、、、資料を届けて事務所に戻り、ホームページの更新をする。

20時帰宅、、友人から多分お歳暮のつもりのお酒が届いていた。何だかこっちか世話になっているのに、申し訳ない。それにしてもこりゃ珍しい広島のお酒、、早速飲む、、お~、、超純米だ!お酒を飲んでいると言うよか、お米の旨味だけを飲んでいる感じ、、炭水化物抜きダイエットばんざ~い、、、飲みながら本日発売オカザイルのDVDを見る。。一曲目から「EVOLUTION」って弊社のテーマソングで始まる所がいい♪。。ノーカットのChoo Choo TRAIN / OKAXILE に大爆笑!やっぱ岡村君って凄いと思ったり。
そのあとはスワン見た。いやいや、、上川さんケンカ強い事。。やっぱ女性に対し、若社長はアレの事しか考えていないオス丸出しの余裕の無さと、上川さんのいやらしさの無い男としての余裕の優しさとでは格が違うんだよな、、、とか思ったり。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP