世界負けず嫌い選手権 その一

全国6000万人のわがまま日記をご覧のステキな女性ファンの皆様。。更新をサボっていて申しわけございませんでした。多分永くご愛読の方なら察しはついていると思いますが、報道でもご存知の通り、帯広地方で行われている世界大会に行っておりました。役目は4年連続のチームのマネージャーで、いわゆる「パシリ」を任命されました。運転手もやってみたいのでは?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、サスガ世界大会ともなると恐れ多くてパシリで十分です。本業では社長である自分が、ここでは単なる下っ端のおっさんであり、ここでの経験は毎年初心を思い出させてくれます。今年の大会も笑いあり、笑いあり、笑いあり、笑いあり、涙も少しありの素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
これで今年の趣味である車関係のイベントも全て終了です。明日からはフツーの工務店のおっさんとして、今以上に全開でステキなお家作りに専念したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
せっかく楽しかったのに一人でニヤニヤ思い出しているのもナンですから、少しだけラリーの模様を書きとめておきますので、興味のある見たい人は勝手に見てください。

8時出社、事務仕事を少しして帯広に向け出発、、陸別など道中はラリー色でお祭りムード。噂では来年からは札幌近郊での開催になるらしく、ここも最後と思うと少し複雑な気分。14時頃到着で、チームのメカニックと久々の再会と言いたいところだが、普段自分が出場している大会でもメカニックで登場しているので、「この前はど~も~」みたいな感じ、、テントを建て作業スペースを確保していると、隣のパドックには怪しい黄色い車に、来年1月公開のアニキの映画ポスター、、、映画自体は以前から超楽しみにしていたので、この時点では「アニキの映画の宣伝かぁ~、、」位にしか思っていなかったのだけど、これがなんと!!ご本人がココに来るという情報を聞き、日記をご覧の方ならご存知と思いますが、自分はかなりのファンであるわけで、ワクワクドキドキ、、、そわそわで全然自分のパドックの準備は進みません。。そうこうしていると本郷のアニキが登場!!ビックリこいたのは今回アニキの運転手を勤めている人が、本州で自分と同じレースをしている仲良し先輩だった。こりゃ、、何か自分に起きる予感、、、

それにしても、なんだか知らないけど、凄いオーラ出まくりで、怖い物知らずの自分も10メートル以上は近づくのは無理。。恐る恐るカメラを向けパチリ、、、うぉ~~、、カッコよすぎ!!という事で、本日の現場での活動はここまで、、
商店街で行われたセレモニアルスタートを見て、22時帯広市内のホテルに戻りミーティングを2時までしっかり行い、爆酔。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP